2007年12月29日

年内に終わるかな…?

そろそろ大掃除しなくちゃな…(遅いって?笑)
なんて今日になってアタフタしてる飼い主です(;^-^Aフキフキ

ごろまるちゃん達の大掃除(シャンプー)は一昨日終わりました〜(笑)
4551.jpg


ってことで「大掃除と言えば窓拭きでしょ?」
みたいな感じで窓拭き&カーテンお洗濯で満足した私です(やたら達成感!爆)

お日様がいっぱい入るニャ〜♪
4552.jpg

カーテン洗ってる最中、外から家中丸見え。
ごろちゃんのもふもふも覗かれちゃうかもよぉ( ̄m ̄*)ウププッ


んもう〜!
4553.jpg


日焼けしちゃうじゃない!(プィッ!
4554.jpg




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

静電気と☆☆ベストショット☆☆

ごろちゃん、テレビの上で帯電中雷

ゴシゴシ!ゴシゴシ!!
4472.jpg

って、顔洗ってるだけなんですけどねっ(≧▽≦)
4473.jpg

充電完了ニャ!
4471.jpg

ここで静電気体質のにぃにが、ごろに触ろうとすると…
4474.jpg

バチバチっとなっちゃいます猫(怒)

イタイニャーーー!!!
4475.jpg

なので、この季節ごろまるちゃん達に触るときには気をつけろとキツく言いつけています顔(イヒヒ)
ちなみに私はそんなに静電気体質じゃないので大丈夫Good
(4枚目の指は私の指ですのでイタイイタイしてませんよ〜♪)

静電気体質かそうじゃないかは何で変わるんだろう?
乾燥肌とかかしら?



【もふもふ愛好会】
9763024.jpg
もふもふ愛好会本部のCheeさんのブログで、
ぴかぴか(新しい)2007年あなたのベストショットぴかぴか(新しい)
という楽しい企画が開催されていましたので、さっそく参加させていただくことにしました〜!!

今年のベストショット…すんごい悩みましたぁ(笑)
も、締め切りギリギリだし( *´艸)( 艸`*)ププッ

とっておきのビューティホーなもふもふ画像を!!なんて探しまくったのですが…

今年一番のベストショットはやっぱりコレ♪
全然ビューティホーじゃないし、まるちゃんはモサモサだけど結構お気に入りの1枚です(笑)

4264.jpg
タイトル「らぶらぶ(嘘)」
もふもふ愛好会会員番号 No.102
撮影者 にいに

滅多に撮れないツーショット♪しかもチュ〜キスマーク
おそらく二度と撮れないであろう(涙)スクープ写真です〜!!

この画像の真相は!?→フライデー!!? 


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:05| Comment(26) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

疑心暗鬼!?

寒い冬の密かなお楽しみは、
まるちゃんと一緒にお布団で眠ること♪

ごろちゃんは一緒に寝てくれないのですが、
まるちゃんは冬になると自分からパタパタ走ってきてお布団に入ってくれるんです( ´艸`)♪
4441.jpg

去年まではね…(-""-;)


今年のまるちゃんったら

ごろちゃんとは一緒に寝ようとするくせに
4442.jpg

飼い主とは寝てくれないんですー!(ToT)ダ-
4443.jpg

遊んであげるから一緒に寝ようよぉ〜!!
4444.jpg
猫に御機嫌とりしてみたり(゚m゚*)プッ


絶対に嫌!!
4445.jpg

なんでだぁぁぁ!!?

布団に拉致っても、30分もするとノソノソ出て行っちゃうの・゚・(つД`)・゚・

実はコイツら、私の寝た後でこっそり猫団子になってぬくぬくと寝てるんじゃないかしら…?
なんて、ちょっと疑心暗鬼になってる飼い主です。(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

誘い方それぞれ

飼い主とまるちゃんがイチャイチャしていると…
4491.jpg

見てます見てます。スネごろちゃんが!!( ´艸`)ムププ
4492.jpg

こんなごろちゃんの飼い主のおびき寄せ方は…

コッチに来たらモフらせるニャよ〜♪
4493.jpg

ホント!?今行くよぉぉぉ!!!...............((((*^o^)ノノゴロチュワァァン!!!

( ̄ー+ ̄) チョロいニャね
4494.jpg

そしてまるちゃんは…

アタシよりもごろの方が好きなのね…(ρ_;)イジイジ
4495.jpg

そんな事ないよぉぉぉ!!...............((((*^o^)ノノ マルチュワァァァン♪

そして3枚目の画像に戻る


まるちゃんとごろちゃんの間を行ったり来たりと大忙しの飼い主達です( ̄m ̄*)ウププッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

手抜き工事は出来ません

油断すると微妙に曲がっちゃうキャットタワー。
4331.jpg
デカ猫達が酷使してるからなぁ…( ̄ω ̄)


特に天井に突っ張ってる支柱が弛みやすいので
定期的にネジの締めなおしが必要です。
4332.jpg


アタシがしっかり見ててあげるから、
4333.jpg


手抜きしちゃダメよ。d(-_☆)キラーン
4334.jpg

ボクも見てるニャよ。
4335.jpg

2人にしっかり監視されながらの修理…
かと思ったら

構ってもらえなかったニャ…
4336.jpg


パタパタと邪魔をして下に降ろされたごろちゃんでしたσ(^◇^;)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:10| Comment(28) | TrackBack(4) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

空気読みませんっ

暴れん坊ごろちゃん♪
ちょっとオイタが過ぎるとにいににキャットタワーの上に運ばれてしまいます。
4091.jpg

キャットタワーは遊び場兼寝場所でもあるので気分次第ではそのまま寝てくれることもあるから( ´艸`)ウフフ♪
(運ばれても寝ないで遊んじゃうことの方が多いですが…笑)
4092.jpg

もう寝た方がいいと空気を読んだごろちゃん。
ムチムチすぎてはみ出てるし(^m^) ウププ...
4093.jpg

KYな場合は、下段にあるハンモックに下りてきて、にいにに睨みを効かせています(笑)
4094.jpg

テレビよりボクを見るニャ!みたいな?【壁】^m^) ププ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 15:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

行ってきま〜す

飼い主がお出かけ前になると、ごろちゃんは気配を察知して大騒ぎしはじめます。
そんなごろちゃんを置いて出かけるのは後ろ髪引かれる飼い主達…
(特に出かける理由が《遊びに行く》だとね…笑)

お出かけ前には、いい子にお留守番しててね☆のハッスルタイムです(´m`)むふ

そしていっぱい遊んだ後はお気に入りの出窓でお昼寝タイム♪
4211.jpg

遊ぶことと寝かしつけることがにいにのお仕事。←だからごろに好かれる( ̄ヘ ̄+) むかっ
4212.jpg

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ…と喉をコチョコチョ♪
4213.jpg

寝た…かな?
4214.jpg

ゴリィ、寝たか?
4215.jpg

寝たの確認して、こそ〜っとお出かけです・・・・(; ^^)。コソコソ

にいにはごろまるの事をゴリィマリィと呼んでいます。
マリィはいいけど、ゴリィはちょっと…(-。-;)ボソ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ついでにブログ更新してくれると嬉しいな♪

最近のまるちゃん♪
4231.jpg

PC前の座椅子が超お気に入り〃 ̄ー ̄〃
4232.jpg

ほんの数分席を外した隙に、もう熟睡モード

Zzz…
4233.jpg

ん?アタシ邪魔なのかしら…?
4234.jpg

いえいえ、どうぞお使いくださいまし。お姫様(;^-^Aフキフキ
4235.jpg

無線LANの調子悪くてケーブル繋いでるから、PCをここから動かせないんだけど…
姫がお気に召されてるようですし…まぁ、いっかぁ(^-^;


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

飼い主も体力勝負です

遊ぶの大好きごろちゃんです。

オモチャで遊ぶのも大好きですが、
4021.jpg


一番大好きな遊びは

飼い主とかくれんぼ
4022.jpg

&おにごっこです♪
4023.jpg

逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
4024.jpg

飼い主の手の届かないところまで逃げていっちゃいます。

ここまで来れば捕まらないニャね! (キャットウォークに避難中)
4025.jpg

卑怯だね〜顔(イヒヒ)

でも、飼い主が隠れるとまたかくれんぼの始まりです。
2枚目から4枚目をごろちゃんが疲れるまで延々と繰り返し顔(なに〜)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 13:06| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

遊ばれてる?

まるちゃんも輪ゴムで作ったオモチャが大好きです♪
(鈍いので中々捕まえられないのですが)
一旦捕まえると中々離してくれません( *´艸`)

まるちゃん、離してよぉ〜 このままじゃ遊べないよ。
3961.jpg

離していいの?今離したらアナタにパチンといくわよ!
3962.jpg

そんなやりとりを少し離れたところで見守ってるごろちゃんです。

パチンってするニャか?するニャか!!?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
3963.jpg

あっっ!!
3964.jpg

(お約束通り)パチンとされましたщ( ̄∀ ̄)ш にいにが(爆)

猫と遊んであげてるのか、猫に遊んでもらってるのか分からない飼い主達です(´m`)むふ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

寝てばかりっっ

みっちーさんより
「なんでまるの記事が少ないんだ?」ってお叱りを受けましてね…顔(ペロッ)
(あ、初めまして。にいにの相方とっちーです←バカ)
4081.jpg


以前にもチロっと書いたのですが、
まるちゃんってホンット寝てばかりで記事に出来るような写真がないんですよぉ〜

最近なんてリンゴハウスが超お気に入りで、
ほぼ1日中引きこもっちゃって、ますます写真が撮れないのダッシュ(走り出すさま)
4085.jpg

一応女の子だし、なるべく可愛い写真を♪
なんて↓こんなクリクリショットばかり使っているのですが
4082.jpg


実はかなりのブッチョウさんだったりします顔(イヒヒ)
(ブッチョウさん=仏頂面)
4083.jpg


こんな写真使わないでぇぇぇ猫(怒)
4084.jpg


大人しい子って記事にしづらくて大変ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
特にごろちゃんみたいにネタの宝庫と一緒に暮らしてるとねっ(*≧m≦)=3
でもでもとってもいい子でメチャ溺愛されてるんですよんハートたち(複数ハート)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 05:21| Comment(21) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

浮かれてるねっ♪

まるちゃんも輪ゴムのおもちゃで遊びたかったみたいです。
3981.jpg

まるちゃん、おまたせ♪それじゃあ、遊ぼっか!?

待ってたわよ!o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
3982.jpg

まるちゃんの遊び方はホント可愛いなぁ〜( *´艸`)

届かないんでちかぁぁぁ〜ハートたち(複数ハート)
3983.jpg


捕まえたんでちかぁぁぁ〜ハートたち(複数ハート)
3984.jpg

浮かれてるんでちかぁぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
3985.jpg

なんて、浮かれてるのは飼い主だったり…σ(^◇^;)

普段ブログでは幼児語使わないのですが、
ごろまるちゃん達に話しかけるときは思いっきり幼児語だったりする私達です(*/∇\*)キャッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 05:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

一緒に寝ようよぉ〜!!

寒い季節のお楽しみは、夜まるちゃんと一緒に寝ることです♪
3951.jpg

まるちゃんまるちゃん、そろそろ寝るからお布団行こうか?
3953.jpg

う〜ん、やめとくワ
3954.jpg

いつもならリビングの電気を消して2階に上がると一緒にくっついてくるのに
最近は抱っこしてお布団に連れていってもすぐにリビングに帰っていきますもうやだ〜(悲しい顔)
3952.jpg

私寝てるときに無意識でまるちゃんに何かしちゃったのかしら…?
さみしいよぉぉ!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 14:07| Comment(28) | TrackBack(1) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

いくつになっても仔猫ちゃん♪

いつも見事なジャンプを披露してくれるごろちゃんです♪
3571.jpg

こんな遊び大好きごろちゃんですが、
3歳5ヶ月も過ぎた立派な大人ニャンコです
私達にとってはいつまでも可愛い仔猫ちゃんですが…顔(ペロッ)

話がそれちゃいましたが、
もう立派(?)に大人のごろちゃん。
さすがにジャラシにすぐ飛びついてくれるほどヤンチャさんではなくて
揺れるジャラシを見ながらジワリジワリとテンションをあげていきます。
3572.jpg

まずは、お口がぷっくりしてきて牙チラリズムぴかぴか(新しい)
3574.jpg

おヒゲのテンションも上がってきましたグッド(上向き矢印)
3573.jpg

最後の仕上げに、ちょっと刺激を与えると…
3575.jpg
あ、強く叩いてないですから


ぃやっほーい!!小鳥
3576.jpg


ジャンパーごろちゃんの出来上がりるんるん


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:30| Comment(24) | TrackBack(1) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

規則正しい毎日です

早起キングなごろちゃんです。
夜が明けるか明けないかのうちから起きろ起きろと大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
3721.jpg

騒ぐ猫は相手にしないでジッと無視し続ければ起こさなくなる…らしいのですが
足元に潜って噛んだり耳元でニャーニャー鳴かれちゃうと可哀相で無視できない猫バカですから(笑)
3722.jpg

起きてごろちゃんの相手してあげようかと布団から出ると…
起こしたことで満足して(?)うとうとし始めるごろちゃん。
3723.jpg

こんなごろちゃんですが、メチャメチャ愛してますハートたち(複数ハート)
3724.jpg

休日も規則正しく早起きさせてくれてありがとう。。。(T∇T )


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:03| Comment(29) | TrackBack(3) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

強がってみただけデス…

寒いときだけ甘えんぼちゃんに変身するまるちゃんです♪
3621.jpg

お膝抱っこは「にいに90%:とっちー10%」なのですが
お布団で一緒に寝るのは「とっちー100%ぴかぴか(新しい)」です!!
3622.jpg

なので、お膝抱っこしてくれなくても悔しくありません。

ホント?
3623.jpg

はい。
抱っこは足が痺れるし、トイレ我慢しなくちゃいけないし、
本当に全然悔しくないですよ・゚・(つД`)・゚・

でもでも、まるちゃんが「どうしても♪」って言うなら喜んで抱っこしてあげる〜ハートたち(複数ハート)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:40| Comment(18) | TrackBack(1) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

おかえりニャ!!

ごろちゃんまるちゃんお待ちかね(?)のにいにが帰ってきました♪

残念ながら、ごろまるちゃん達にはお土産なしバッド(下向き矢印)
キーホルダーコーナーで探したけど何もなかったんだって(笑)
探す場所間違ってない?

ま、カエルベッドやらリンゴハウス買ってこられるよりマシですけどねっ!

が、ごろちゃん♪とっちーへのお土産が入っていた袋で超御機嫌るんるん

コレ、ボクの〜♪
3691.jpg
そんなモンですよね(笑)


ニャ!?背後から殺気が!?
3692.jpg

誰ニャ!!?
3693.jpg

まるちゃん見てただけなのに追いかけられて、可哀相に…(笑)
3694.jpg

コレ、ボクのだも〜ん♪
3695.jpg

にいにが帰ってきてから終始興奮してたごろちゃん♪
どんなお土産よりもにいにが帰ってきてくれたのが一番嬉しいんだよね〜わーい(嬉しい顔)




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

悲しいお知らせをしなくては…

にいに大好きごろちゃんです。
そんなごろちゃんに悲しいお知らせがあるんです。
3661.jpg

にいに、今日から泊まりで出張に言っちゃうの。
3662.jpg

ボクも行くニャ
3663.jpg

ごろちゃんはとっちーとまるちゃんとお留守番♪
バッグから出なさいね(笑)

えぇ〜猫(怒)
3664.jpg

にいに、ムービー写メ送れってうるさいんです。

…たった1泊の出張なのに(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 15:10| Comment(26) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サビ柄はお好きですか?

まだら模様が印象的なサビ柄ニャンコさん。
他所のサビ柄さんを見ると、お顔が左右綺麗にツートンに分かれている子をよく拝見するのですが、
まるちゃんは…
3531.jpg

お口を境目に上下にツートンになっています
3532.jpg

右手も見事にツートンでするんるん
3533.jpg

この色が違う顎と右手が可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)
ついつい触りまくってしまいます(笑)
3534.jpg

悪夢にうなされているような寝顔ですが、
起きてるときはお口がω←こんな感じで笑っているようで可愛いんです〜揺れるハート←バカ
3535.jpg

飼い始めた頃は「サビ柄」って柄も知らなくて、変な柄で可哀相〜バッド(下向き矢印)なんて思っていたのですが(まるちゃんゴメンッ)
今ではサビ柄大好きです顔(メロメロ)


【お知らせ】

もふもふニャッチVol.2がいつもお世話になっているbaraiさん桃饅頭さんよりご紹介を受けまして、
ネコパル様で紹介されました。

「ネコパル」様は
猫が縁でつながっている自称「猫好き」の方から
同じ「猫好き」の方へとつないでいく、猫つながりのリンクです。

昨日より1週間ほどトップで記事を載せていただけるようなので
お時間ありましたら、ご覧になってください♪
もふもふニャッチVol.2の紹介は→コチラ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 05:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

遊ばれてるのかしら?

長毛まるちゃん♪
3632.jpg

冬毛がもふもふしてきてライオンまるちゃんになってきましたハートたち(複数ハート)
3631.jpg

こんなまるちゃんは、にいにの恰好の餌食になっちゃいます


ストレート
3633.jpg

ボンバー
3634.jpg

こんな事してると、どれがホントのまるちゃんヘアーかわからなくなっちゃいます顔(イヒヒ)

アタシ、こんな感じだったかしら?
3635.jpg

いえ、ソレはちょっとボンバー寄りですたらーっ(汗)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


【アセラさんよりメンテナンスのお知らせ】

サーバー増設に伴い、下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきますので、お知らせいたします。

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00


ニックネーム とっちー at 05:40| Comment(23) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする