2008年07月07日

挟まれる〜!!


ソレはニャんですか?
_9651.jpg

100均に行くと必ずヘンテコグッズに手が伸びちゃうにぃに
またまた訳の分かんない物をご購入ε-(;ーωーA フゥ…
_9652.jpg
100円だと思ってどんどんカゴに入れちゃうので、かえって不経済(笑)

得体の知れない物にどう対応したらいいのか思案中のごろちゃん(*^m^)

とりあえず
_9653.jpg

味見ニャ
_9654.jpg
なんでもかんでもガブリエル( ̄▽ ̄;)
そのまま顎挟まれないようにね顔(イヒヒ)

【おまけ】
まるちゃんにも魔の手が(笑)

ヤるのかしら?
_9655.jpg




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 07:58| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

コレが正しい使い方?


宅配便の袋に無事in出来て、まったり中のごろちゃんです♪
5711.jpg

な〜んて…
5712.jpg

実は「まったり」なんてしていなくて
5713.jpg

遊びたくてウズウズ中のごろちゃんでした(笑)
5714.jpg

遊ぶニャか!?
5715.jpg

やっぱり乗ってるだけじゃなく、中に入った方が楽しいよね〜顔(イヒヒ)

かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

コレで満足!


宅急便ニャ♪宅急び〜んニャア〜♪
5721.jpg

宅配便が来るとワクワクしちゃうごろちゃんです♪
っても、中身にワクワクじゃないんですが(笑)

ダンボールも大好きですが、このちょっと大きめの袋も大好きハートたち(複数ハート)
5722.jpg

ホントは袋の中に入りたいのですが、
自分で穴をふさいでる事に気付かず(笑)途方にくれています顔(イヒヒ)

入り口がないニャ…
5723.jpg
ごろちゃん、どうするのかな?

ま、いっかぁ〜♪
5724.jpg

コレでいいそうです(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

きゃー!!

せっかく後ろのダンボールががら空きなのに
やっぱり黄色い入れ物が気になるまるちゃんです♪

も一回入ろうかしら♪
5223.jpg

ん?
5222.jpg

なんか…
5221.jpg

動いてるわよー!!
5224.jpg

結局最後はごろちゃんが奪還しちゃった「黄色い入れ物」でした顔(イヒヒ)
5225.jpg


黄色い入れ物、くどくてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

「飼い主さん、ツーショットが撮れてよっぽど嬉しかったのね(=´ー`)ノ」
と優しい目で見てやってください(笑)
そして今日の写真、これでツーショットなの?と突っ込まないでやってください(*≧m≦)=3


【ツーショットと言えば…的なおまけ】
E-petweb☆com様というペットサイトの
ペットブログ特集でごろまるちゃん達が紹介されております♪
紹介文も写真もあちら様にお任せしたのですが、ツーショット写真使ってもらえて嬉しいなっ(≧▽≦)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

お次は…?

先日、黄色い入れ物から出そうになったところで終わったごろちゃん。
5211.jpg

アノ後、別のオモチャでまんまと釣られちゃったごろちゃんでした。
すかさずIN出来たまるちゃん。なんだか誇らしげです(笑)

コレいいでしょ〜?
5212.jpg

入りたいでしょ〜♪
5213.jpg

ボク、もっといい物見つけたニャ♪
5214.jpg

……なんか、アッチも楽しそうね。
5215.jpg


次はダンボール狙いですか?まるちゃん顔(イヒヒ)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:04| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

仲良く遊ぼっ♪

オモチャ独り占めでご満悦なごろちゃんです♪
5201.jpg

まるちゃんも入って遊びたいのに、入ろうとすると猫パンチで阻止しちゃいます顔(イヒヒ)
5202.jpg

アタシも入りたいの。   ボクまだ出たくないニャ!
5203.jpg

ごろちゃんを無理やり出すのも可哀相だし、
まるちゃんがいつまでも入れないのも可哀相だし

同じのもう一つ買うのもバカらしいし(笑)
一緒に仲良く入るなんてありえない事ですし(涙)

ここは円満に、別のオモチャで【ごろちゃんおびき出し作戦】です。
って、まるちゃんも軽く食いついてるし(='m') ウププ
5204.jpg

ぴかぴか(新しい)ごろちゃん、出てきそう顔(イヒヒ)
5205.jpg

この後、まるちゃん入れたのかなぁ〜?

今日の写真、どれもこれもピントあってねーあせあせ(飛び散る汗)
でもツーショットなんて滅多に撮れないので使っちゃったσ(^◇^;)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

根強い人気商品♪

年末からS字フックがお気に入りのごろちゃん♪
未だ飽きずに毎日遊んでくれています(≧▽≦)
4931.jpg

最近まともなオモチャが出てこない。。。
オモチャ買ってもらえない子みたいだぁ( ̄▽ ̄;)
(実際最近まともなオモチャ買ってないしな…)
4934.jpg


ニッカポッカの祈り
4932.jpg


レイアップシュートッ!
4933.jpg


でも買ったオモチャよりもこんなオモチャもどきの方が
楽しそうに遊んでくれたりするんです(笑)


今日の画像に写りこんでる猫マット。
雑誌のふろくなのですが、我が家の猫達にはなんとも不評でして…σ(^◇^;)
何か使い道がないか模索中(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:38| Comment(25) | TrackBack(1) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

コレ、な〜んだ?

ごろちゃん、今日は何で遊んでるのかしら?
4961.jpg


ボール付き猫じゃらし?
4962.jpg


立ったり転がったり楽しそうに遊んでるね〜(≧▽≦)
4965.jpg

でもね、ごろちゃん。

コレ、孫の手なんだよ〜(゚m゚*)プッ

ニャ〜♪ソコソコ(〃∇〃)
4964.jpg
にぃに、ダイソーでまた変なの買ってきました(笑)


しかも「変なの」でも結構楽しそうです(*≧艸≦)プッ!!
4963.jpg


【お知らせ】


うちの猫のキモチがわかる本vol.22
目次P20,29にごろちゃんを載せていただきました♪
よろしければ探してみてください〜わーい(嬉しい顔)

ひでのひめさん、教えてくれてありがとーキスマーク
(大急ぎで買ってきました顔(イヒヒ)




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:34| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

資源は大切に&ごろまるを探せっ!

まるちゃんがガン見しているものは…
4801.jpg


レジ袋で浮かれてるごろちゃんです(゚m゚*)プッ
4802.jpg

袋かぶったままキャッキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッと浮かれてるごろちゃん
4803.jpg

あげないニャよ!        いらないわよ!
4804.jpg
最近レジ袋少ないから、穴開けないように遊んでね…( ̄▽ ̄;)


それは無理ニャね〜
4805.jpg

良い子のみにゃさんは飼い主さんの監視下の元で遊びましょうね〜♪
…いや、良い子は遊ばないように!(笑)貴重なゴミ袋ですからww



【年末特別企画!ごろまるを探せ!!】

ごろまるちゃん達、真夜中の太陽Sheenさん家のニャンタクロースの集いに行ってきました〜!
2007nyantaclausb.jpg
みんなSheenさんお手製のサンタケープを着用してるんですよ〜!
(あ、1ニャンだけトニャカイさんがっっ顔(イヒヒ)

ごろまるちゃん達、見つけられました?猫(笑)


Sheenさん、素敵な画像ありがとうございましたー!
ごろまる達だけじゃなく全員連れて帰ってきちゃったー(笑)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:11| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

撮影グッズ&カバーキャット♪

最近のまるちゃんの超お気に入りは…
4811.jpg


お目目がクリックリになっちゃうくらいのお気に入りオモチャは…
4814.jpg


このキラキラぴかぴか(新しい)です。
4813.jpg


ダイソーの造花コーナーで見つけました♪全然花っぽくないですが顔(イヒヒ)
つーか、猫ジャラシにしか見えません←猫バカだから?
4812.jpg

クリスマスのコスプレ写真を撮るのにかなり重宝しました〜♪
目線もらったり、変顔もらったり(笑)

ごろまるちゃん達、コスプレ時にはオモチャで遊びながら撮ってますわーい(嬉しい顔)
飼い主だけじゃなく、猫も楽しみながら撮らなくっちゃね(≧▽≦)、みたいな♪



ちと休憩タ〜イム!ってクッションの下にオモチャを隠すと…

ココに隠れてるのは分かってるのよ!!
4815.jpg

と、いつまでも出てくるのを待ってます(='m') ウププ


【おまけ&お知らせ】

昨日の記事のごろまるカレンダーキットは

上
コレで〜す♪
リンク先で作成ソフトや素材をダウンロード出来るので
簡単に愛猫のオリジナルカレンダーが作れますよ〜!(byにぃに)


そして、Nijiiro Catさんの今週のカバーキャットにごろちゃんが選ばれました〜♪
niji.jpg
12月25日から1週間ごろちゃんがカバーキャットです黒ハート
(画像クリックでNijiiro CatさんTopページに飛びます♪)
Nijiiro Cat管理人様、ありがとうございました!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:05| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

軍手ぇぇぇ!

遊ぶの大好きごろちゃんです♪
4401.jpg

こんなごろちゃん。
オモチャで遊ぶよりも
4402.jpg


飼い主の手で遊ぶ方が
4403.jpg


ハッスルです(≧▽≦)
4404.jpg

ハッスルすると甘噛みを忘れるので(2枚重ね)軍手着用飼い主(゚m゚*)プッ


軍手が写ってないのが残念ですが
軍手めがけてジャンプもします(笑)
4405.jpg


軍手、どんだけぇ〜(≧艸≦)プププッ!!



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:03| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

キジトラご注文♪

ごろまるちゃんグッズはほとんど楽天さんで購入している我が家です。

ごろまるのお陰でぴかぴか(新しい)楽天プラチナ会員ぴかぴか(新しい)です。
(楽天では、ごろまるグッズしか買ってない…笑)
4281.jpg


今日はまるちゃんのシャンプーとリンスをご購入〜♪
4282.jpg

…したはずなのですが。あれ?キジトラ??…
ペットゴーさん、品物間違ったのかしら??(笑)
4283.jpg


こんなの返品してちょうだい!!
4284.jpg

毎度あり!ご注文のキジトラですニャ。


一応… 

これはフィクションです。

分かってるって?(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:14| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

人の物はアタシの物よっ

人の物大好きまるちゃん♪
4361.jpg

只今のマイブームは、このビーズクッション
4362.jpg
フィット感がたまんないのかな?( ´艸`)ウフフ♪


ごろちゃんに座椅子を取られたにいに、
仕方なくこのビーズクッションを使おうと「サクッ」っと音を立てて座ると
4363.jpg

まるちゃん、すかさず飛んで来て
4364.jpg

コレはアタシのなのっっ( ̄ヘ ̄)モォォッ!
4365.jpg

飼い主(特ににいに)、肩身狭いっす(≧m≦)=3


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

先週からにいにが風邪引いちゃって全然写真がないっっ(>_<。。。
私も先週、階段から落ちてお尻と腕を強打しちゃって座るのも辛い…
(お尻割れそうなくらい痛いっす〜)


ニックネーム とっちー at 06:29| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

あら?結構いいかも♪

そろそろオネムなまるちゃん♪
今日はドコで寝るのかな?
4341.jpg
まるちゃん(ごろちゃんも)寝るところいっぱいあるもんね〜( ´艸`)ウフフ♪
ドコで寝るかはその日の気分次第です


え!?(゜▽゜;)
ダンボールで寝るの?
4343.jpg

ごろまるちゃん達、ダンボール大好きですが
遊ぶだけで寝ることってないもので…ちょっとビックリ。
4344.jpg

このベッド、いいじゃない黒ハート
4345.jpg

あらら、寝ちゃったよ…(;^-^Aフキフキ
4342.jpg

ところで首、苦しくないのかな?(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 14:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きさが重要です

このくらいの入れるか入れないかギリギリな大きさ箱が大好物のごろちゃん♪
4151.jpg

ピッチピチ感がたまんないニャね〜♪
4152.jpg

ちょっと触ろうとしただけで
4153.jpg

捨てるニャかー!!!
4154.jpg

箱ごと捨てられるとでも思ってるの…?(笑)

そんなムキになって怒らなくてもいいじゃない…号(┳◇┳)泣
ちょっと撫でようと思っただけなのに。。。


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 03:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

猫入れ

4071.jpg

まるちゃんもお気に入りのご様子です♪
4072.jpg

この紐楽しい〜♪(アムアムッ
4073.jpg

どう楽しいのかよく伝わってこないのですが(^-^;
とにかくオモチャが片付かないっ(笑)

オモチャ入れが猫入れになっちゃいそう

別にいいじゃない♪
4074.jpg


なんかムカつく顔…(・ε・) プップクプー!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 13:06| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ゴミ+ゴミ=超ハッスル!!

にいにがブチって切っちゃった、ごろちゃんの大切な輪ゴム
普通捨てちゃうようなゴミを捨てずにオモチャにしちゃうところが
にいにのいいところ(貧乏くさいところ?爆)

壊れた猫じゃらしの棒にジョイントさせると…
3921.jpg


3922.jpg


3923.jpg


3924.jpg


メチャクチャ楽しそう(*≧艸≦)プッ!!


しかもまるちゃん…いや、エンジェルちゃん(笑)まで
3925.jpg


地味に楽しそうです
3926.jpg


捕まえた♪
3927.jpg


猫のオモチャってプライスレスGood


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 14:36| Comment(38) | TrackBack(1) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレ面白いニャ!!

輪ゴム大好き♪我が家のニッカポッカちゃん。
3891.jpg


今一番お気に入りのオモチャ(ホントはオモチャ入れ)の中に入って
3892.jpg


下からボンガボンガ突っついて
3893.jpg


一人で超ハッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャッキャヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャ
3894.jpg


普通のよりちょっと太いこの輪ゴム♪
ごろちゃんの超お気に入りになったようでいつまでも御機嫌で遊んでいました

いいオモチャが出来て良かったね〜( *´艸`)
3895.jpg


…が、にいにが飛ばして遊んであげようとしたら
ブチって。。。(T∇T )切れちゃった

ごろちゃん、可哀相に(笑)


しか〜しっっ!!!
つづく

引っ張るような話でもないのですが
写真がいっぱい撮れたので引っ張ります。ゴムだけに。(バカ)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

お約束通り!!

ごろまるちゃんのオモチャ入れが満タンになってきたので
新しいオモチャ入れを買ってきました。
3781.jpg
たとえゴミみたいなオモチャでも捨てられないから溜まる一方です(ノ´∀`*)

このオモチャ、また遊んでくれるかも…とか
あぁ、小さい頃コレで遊んでたなぁ〜とか
未練と思い出いっぱいで捨てられないのだぁぁぁ←バカ


ごろちゃん、これオモチャ入れだから入っちゃダメだから……
3782.jpg

ね。ってオイッ!!
3783.jpg

やっぱりコレ自体がオモチャになっちゃうよねぇ(゚m゚*)プッ
3784.jpg

お約束通りの行動してくれるから大好きハートたち(複数ハート)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 14:32| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

マルチな猫グッズ♪

うちのまるちゃん、
3381.jpg

ダンボール超大好き!!
3383.jpg

ダンボールに穴開けて、ジャラシをコチョコチョさせると
3384.jpg

メッチャ楽しいらしいです
3385.jpg
まるちゃん、オモチャ見えてないでしょ(笑)


遊んでヨシ!寝てヨシ!!最高の猫グッズ・ダンボール♪
3382.jpg

もちろん、ごろちゃんも大好きです♪

毎度ありんす♪
3386.jpg

スーパーに行くと出口付近のダンボール置き場を物色しちゃいます(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 12:37| Comment(36) | TrackBack(3) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする