2008年01月18日

お気に入りの理由は?

お気に入りの寝場所がコロコロ変わるまるちゃんです♪
4981.jpg

こんなまるちゃんの只今のマイブームは

カエルベッドよ♪げろげ〜ろ
4982.jpg

今までも気まぐれで入ってくれることがあったのですが、
最近はカエルで寝る時間がほんっと増えて可愛いの♪

でも寝てくれるようになったのは、
おそらく…いや絶対…

カエルベッドの中にまるちゃんお気に入りのペット毛布を敷いたお陰だと思うのですがね(人´▽`)
4983.jpg

この毛布さえあればどこでも寝れるわ〜.。oO
4984.jpg

カエルベッドにカエルの鈴。
まるでカエル好きみたい(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:45| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

場所を変えると…

あまり使ってくれない猫ベッドでも
置き場所を変えた途端に使ってくれることがあります。
4891.jpg

このベッド、普段は床に置いてるのですが、
掃除機かけるのに邪魔で出窓に置いて、そのまま放置してたら
ごろちゃんが気に入って熟睡しちゃいました♪
4892.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃってハートたち(複数ハート)
4893.jpg

このベッド、今は出窓が定位置になっちゃいました顔(イヒヒ)


【おまけ】

そのほっぺのタルンタルン!
肉?皮?毛??どれ!!?
4894.jpg

かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 05:22| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

一緒に仲良く……!?

ごろちゃんと、
4881.jpg


まるちゃんは、
4882.jpg


オモチャの好みが微妙に違うので
同じオモチャで同時に遊ぶ事は滅多にありません。

…が、たまに一緒に遊ぶときは2匹で仲良く…

4883.jpg

仲良く…

ボクの〜!!
4884.jpg
↑空を切るまるちゃんのお手手がむなしい…( ;∀;)


仲良く……するわけがない!!(笑)

もう最後にはオモチャ関係なく猫パンチの応酬です(*≧艸≦)プッ!!
4885.jpg

かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 03:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年初絡み?

滅多にキャットタワーに登らないまるちゃん。
そして、滅多にごろちゃんと遊ぼうとしないまるちゃんです。
4571.jpg


こんなまるちゃん♪
珍しくごろちゃんと遊びたくなって、
わざわざ寝てる子を起こしにタワーに登っていっちゃいました。
4572.jpg

ごろ!遊ぶわよぉ〜!!!(バリバリ
4573.jpg

起きなさ〜い!!!(バリバリバリバリ
4574.jpg

まるちゃん、何やってるニャか…?
4575.jpg

滅多に登って来ないまるちゃんに戸惑ってるごろちゃんでした顔(イヒヒ)

ってか、ごろちゃん!
飼い主が爪とぎすると血相かえて飛んでくるくせに
まるちゃんが爪とぎしてても平気なのっ!!?


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

あれ?そう言えば…

クリスマスも終わって、ぼちぼち年末の気忙しさ…なのですが、

そういえばクリスマスプレゼントは?みたいなごろちゃんです♪

ねぇねぇ!どうなってるニャ!?
4791.jpg

モチロン抜かりなく準備してますとも!
4792.jpg


ごろちゃん、こんなの大好きでしょ〜♪
4793.jpg


わ〜い♪
4794.jpg


猫飛びまくりの羽扇子ぴかぴか(新しい)
ダイソーで買ったことはごろちゃんには内緒です(゚m゚*)プッ
しかも1ヶ月以上も前に買っていたけど出し忘れていたので
クリスマスプレゼントにしちゃったことも内緒です顔(イヒヒ)

ちなみにサムガリータまるちゃんには

上
ペット用アンカ♪

値段の差は愛情の差ではありませんよ(人´▽`)
それぞれに気に入ってもらえるようにセレクトした結果です〜!(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

サンタがプレゼント催促!?

今日はクリスマスイブクリスマス
我が家にもサンタさんがやってきました♪

サンタさんニャよ♪
4781.jpg

プレゼントの…
4782.jpg


回収に来たニャよ〜!!
4783.jpg
プ、プレゼントの取立てですかがく〜(落胆した顔)



アタシもサンタさんよ♪
4784.jpg


プレゼント欲しい人〜!? ハーイ♪
4785.jpg

サンタなのに「ハーイ♪」しちゃうの?顔(汗)


我が家に来たサンタさん達はプレゼントの回収と催促にやってきました(゚m゚*)プッ


でもでも可愛いから、まぁいっかぁ!?(≧▽≦)

何はともあれ…

メリークリスマス!!

4786.jpg


皆様のお宅にはプレゼントをくれるサンタさんが訪れますように…壁|m`)ムフッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:01| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

猫草とカレンダー採用☆☆

猫草大好きごろちゃんです♪
4541.jpg

こんなごろちゃんの為に、冬でも猫草栽培はサボれませんσ(^◇^;)
4542.jpg

…が、
冬の猫草は芽が出るのは遅いわ、枯れるのも早いわで、
次の猫草を植えるタイミングを暖かい時期とは少し変えなくちゃならないので、ちと面倒…ってか不経済あせあせ(飛び散る汗)
4543.jpg

青々としてシャキーンな猫草の期間も短いので

ちょっとシナシナしてるニャね
4544.jpg

肥料やる訳にもいかないし、我慢してくれぃ( ̄▽ ̄;)







【おまけ@にぃに当たり年(爆)】



デジタルカメラマガジン1月号の
2008年動物カレンダーの12月にごろちゃんが選ばれました〜♪

2008年の大トリにゃね♪4545.jpg
本誌には「そらとぶごろちゃん」が載ってますわーい(嬉しい顔)
本屋さんで見かけましたら、チラっと覗いてもらえたら嬉しいなぁ黒ハート


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:40| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

我が家にサンタがやってきた♪

お友達の【真夜中の太陽】のSheenさんより
クリスマスクリスマス特別プレゼント企画クリスマス
とっても可愛いクリスマスケープをいただきました〜プレゼント
4671.jpg


応募者全員にプレゼントという太っ腹ぴかぴか(新しい)なSheenさん♪
29枚全て一針一針心を込めて作ってくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4672.jpg


アタシ可愛いかしら〜?
4673.jpg


すっごいラブリ〜顔(メロメロ)


ボクは〜?
4674.jpg


キメッぴかぴか(新しい)
4675.jpg


ヤバイくらいかわえぇのぉぉぉ〜顔(メロメロ)


テヘッ猫(笑)
4676.jpg


Sheenさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!!
大切に使わせていただきま〜す♪



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:30| Comment(40) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

縄張り争い

遊んで良し!寝て良し!!の
ごろちゃんの大事な大事なキャットタワー。
そこで飼い主がバリバリと爪とぎすると

何してるニャ!!?
4421.jpg
飼い主が爪研いでる時点でアホ丸出し
あ、モチロン本気で爪研いでるんじゃなくて遊びですよ、遊び( ̄m ̄*)ウププッ


ココは…
4422.jpg

ボクの場所なのーー!!!
4423.jpg
ブレた写真は「躍動感」ぴかぴか(新しい)なんて素敵な言葉でしょう(≧m≦)=3


縄張り争い勝利の毛づくろい♪
4424.jpg


油断も隙もないニャねダッシュ(走り出すさま)
4425.jpg

ごろちゃんは飼い主の思ったとおりの行動をしてくれます。
だからごろちゃんをからかうのは止められない(='m') ウププ




【もふもふ愛好会】
黒いタイツと白いたび.RのCheeさん主催の
もふもふをこよなく愛する人の会に入会しちゃいました〜♪
9763024.jpg

バナー、メチャメチャかわえぇ〜ハートたち(複数ハート)
Cheeさん、ありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:19| Comment(33) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

遂に…遂に!!!

ま、ま、まるちゃんがっっ!!!
4371.jpg

カエルベッドで寝てるぅぅぅ!!ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!
4372.jpg


4373.jpg

もう、誰かにあげちゃおうかな?なんて思っていた矢先…
4374.jpg

自ら入ってくれて…
4375.jpg

白目むいて寝ちゃってるよぉぉ!( ̄TT ̄)鼻血ブー
4376.jpg

いや〜、良かった良かったわーい(嬉しい顔)
誰が一番喜んでるって、買ってあげたにいにが一番喜んでますよぉ(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

手作りプレゼント♪

お友達の【レッスン&ニャンコのつぶやき】のカエル子さんより
☆げんちゃん&きんちゃんお誕生日とブログ一周年記念☆のプレ企画で
カエル子さんお手製またたびキッカーとげんちゃんきんちゃんのフォトカードぴかぴか(新しい)
をいただきました〜!!v(≧∇≦)v
4171.jpg
これ全プレだったんですよ〜♪カエル子さんったら太っ腹〜!!!o(^o^o)(o^o^)o  


このお手製キッカー、中にまたたびを入れるポケットが付いていて
またたびの効果が薄れたら簡単に交換出来るようになっているんでするんるん
4172.jpg

ごろちゃんったら、そのポケット付近をピンポイントで攻撃しまくりっっ
そこだけ速攻壊されるかとヒヤヒヤでした〜(笑)
4173.jpg

またたび大好きごろちゃん♪
こんな大きいキッカーは初めてなのでガブガブケリケリ大興奮でした!!キャッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャッ
4174.jpg

カエル子さん、楽しいプレゼント本当にありがとうございました〜♪
4175.jpg

大切に使わせて……は、無理っぽいのですが(笑)
思う存分遊ばせていただきますねー!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:12| Comment(15) | TrackBack(1) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

今年のクリスマスはコレで決まりっ♪

ごろちゃん、またまたお友達のbaraiさんのSHOP
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
Cat's Pad】様でモデルニャンコをやらせていただきました♪
4111.jpg

今回はクリスマスChrismas Dressクリスマス
4112.jpg


男の子なんだけど、男の子なんだけど…

メチャメチャかわえぇぇぇ顔(メロメロ)
4113.jpg


今回もテンションノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な撮影会で楽しませてもらっちゃいました顔(笑)

ごろちゃんもお洋服着せるときは
おやつがもらえるニャ♪
と分かっているのか、嫌がることなく撮影に協力的で助かっちゃいます♪

ステージ(?笑)にも自分から乗ってくれるんですよー( *´艸`)クスッ♪

ササミにゃ〜♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
4114.jpg


ササミ、もう終わりニャか?
4115.jpg

ごろちゃんがいい子だったから速攻で撮影会が終わっちゃったのよね〜(=´ー`)ノ

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
上
お店のトップページにてbaraiさんちの長老バブちゃんと素敵なコラボをさせていただいておりますわーい(嬉しい顔)
超カッコイイので是非見てくださぁぁいるんるん

そしてそして!!
Dineさんの店長ブログでもご紹介していただいておりますので
そちらも是非見てくださいねー!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 14:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ハワイに新婚旅行♪

お友達のbaraiさんの可愛い猫グッズ満載のお店【Cat's Pad】
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

昨日のエンジェルウェアともうひとつ買っちゃったんです♪

ぴかぴか(新しい)アロハシャツぴかぴか(新しい)
<
3761.jpg


ごろちゃんがアロハシャツのモデルをさせていただいて
あまりの可愛さに、コレは絶対まるちゃんとオソロで着せたい♪
ってお店のオープン前から狙っていたのです顔(ペロッ)
3765.jpg


まるちゃん、赤が似合うね〜顔(メロメロ)
3762.jpg

きゃ〜(*/∇\*)
お二人さん、これからハワイに新婚旅行ですか〜!?ヒュゥヒュゥ!!←大バカ
3763.jpg
また親バカフルスロットルで申し訳ありませんっっ(笑)


この写真、大きくプリントアウトして飾ろうっと♪←どうでもいい独り言(*≧m≦)=3
3764.jpg


ハイ、今日も親バカ丸出し日記でしたが呆れないでね(いつもの事ですが…爆)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:31| Comment(38) | TrackBack(2) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

エンジェルがやって来ました♪

我が家にとうとう!!
3911.jpg


天使が舞い降りてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
3912.jpg


お友達のbaraiさんの可愛い猫グッズ満載のお店【Cat's Pad】
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

ココで一目ぼれして買っちゃいました〜!!

ぴかぴか(新しい)エンジェルウェアぴかぴか(新しい)
3913.jpg


もうもう、ヤバイくらい可愛くってハートたち(複数ハート)


天使ちゅぁぁぁぁぁん!!!(o≧▽≦)o
3914.jpg

キマッテルかしら?
3915.jpg

もうもう、アナタにメロメロっす〜〜〜顔(メロメロ)


ごろちゃんにコレ買おうか悩んだのですが
おそらくMサイズでもパッツンパッツンな予感がしたので諦めちゃいましたぁ〜(。>0<。)
ごろちゃんデブデカすぎ〜〜〜!!!


実はもうひとつ素敵なグッズを購入したのですが
それはまた後ほど…( ´艸`)ムププ←出し惜しみ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 03:30| Comment(54) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

猫と○○は高いところがお好き?

暑かった夏はフローリングでゴロゴロしていたまるちゃん達ですが
3371.jpg

寒くなってきた今日この頃は上へ上へと大移動し始めています。
3372.jpg

我が家の猫達の冬の一番のお気に入りスポットはタワーのボックス状になってるココ♪
3373.jpg


いつもはごろちゃんが使っていて、まるちゃんは滅多に入らないのですが
たまに入れてあげると上機嫌♪
3374.jpg

やっぱ、高いところは最高ねっ♪
3375.jpg

あぁ、まるちゃんもやっぱり猫だったんだぁ、と思う瞬間です(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 13:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

まるちゃん行方不明

今日、まるちゃんが行方不明になってしまいまして…

もうクローゼットとかテレビの裏とか色んなところ探しても全然みつからなくて…

もしかして、脱走しちゃったのか!?なんて心配したのですが…



ふと、ごろまるちゃんに全然見向きもされないベッドコーナーに目を向けると…

ん!?
3681.jpg

おぉ!!?
3682.jpg

居たーーー!!
3683.jpg

まるちゃん、そんなところに入ってたら見つけれないよぉ〜(笑)

アタシが使ってあげないとにいにが可哀相じゃない
3684.jpg


まるちゃん、優しいねぇ( *´艸`)
ついでにカエルベッドも使ってあげて(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 12:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

血まみれの歯磨きデス

何にでも興味津々のごろちゃんです♪
3612.jpg

大嫌いなデンタルドロップス入りシリンジでも目の前でヒラヒラさせると、とりあえずクンクンしてみます
3611.jpg

ごろちゃん、来たついでに歯磨きしていく?

しないニャ!する訳ないニャよ!!
3613.jpg

ボクはにいにガブガブの歯磨きが一番好きニャよぴかぴか(新しい)
3614.jpg

あらそ顔(イヒヒ)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 12:31| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

オファー来ちゃいました!!

私がブログを始めた当初から仲良くしていただいているお友達の
長毛猫ら〜と暮らす日々baraiさん
猫の服・猫グッズ・猫雑貨のお店 【Cat's Pad】 が本日オープンしました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
下
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜



約2週間ほど前に、baraiさんより
「短毛ニャンのモデルにごろちゃんを…」とオファーメールをいただきまして♪

洋服に抵抗のないごろちゃんですし、何よりぴかぴか(新しい)モデルぴかぴか(新しい)だなんて素敵な体験が出来るなんて
親バカ日本代表のとっちー&にいに、もう速攻でおっけ〜メールを返信しちゃいました(笑)

モデルをさせていただいたお洋服は3点


【アロハシャツ】
3711.jpg


【エプロンワンピ】
3712.jpg


【シンプルワンピ】
3713.jpg

どのお洋服もbaraiさんとbaraiさんのお母様が考案されていて、
猫が動きやすいように作られています♪

そのため、撮影中もごろちゃんかなりアクティブに(笑)

カメラ目線もらうため&いい表情してもらいたいので
オモチャで遊びながら撮影していたのですが
3714.jpg


本気で遊んじゃって(もう今にもジャンプしそうな勢いだったりして顔(イヒヒ)
3715.jpg


大人しくモデルポーズしてくれません(*≧艸≦)プッ!!
3716.jpg
尻尾、御機嫌だね〜(笑)


baraiさん、素敵な経験させていただき本当にありがとうございましたー!
飼い主達もごろちゃんも楽しく撮影会させていただきました♪




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 12:19| Comment(39) | TrackBack(3) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

☆祝☆まるちゃん7歳!!

まるちゃん、昨日10月15日で7歳になりました♪

小さい頃から病弱で、いつも病院のお世話になりっぱなし。
あまり長生き出来ないかも…
なんて話していたこともあったのですが、

まるちゃん、無事にシニアの仲間入りしたねわーい(嬉しい顔)
3641.jpg

お誕生日プレゼントは、前々から欲しいと思っていたもの♪


まるちゃんはとにかく食べるのがヘタクソ!!
もうどうしたらそんなに飛ばせるの?ってなくらいカリカリ飛ばしまくりです(笑)
3642.jpg

で、食べこぼしが少なくなるというお皿を買ってみました♪


3644.jpg

結果は一目瞭然☆☆ ってか前のお皿が小さすぎたのかも…(苦笑)
3643.jpg

と、とにかく、綺麗に全部食べれるようになって良かったね顔(笑)


【おまけ】

にいにが、どうしても欲しい!って駄々こねたので
こんなのも買っちゃいました(笑)


3645.jpg

まるちゃん、全くお気に召されてません(*≧m≦)=3


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


【アセラさんよりメンテナンスのお知らせ】

サーバー増設に伴い、下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきますので、お知らせいたします。

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00


ニックネーム とっちー at 05:34| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

体感温度の差

寒がりまるちゃん♪
3491.jpg

冬仕様のベッドを出したら、すっかりお気に入りでぬくぬく満喫中でするんるん
3492.jpg
あったかボアシーツなのに、この寒々とした柄はどうなんでしょう?顔(汗)


一方、余り寒がりではないごろちゃん♪
3494.jpg

丸まっちゃって♪ごろちゃんも一応寒いのね〜
3493.jpg

…と思いきや、未だおっぴろげ健在です顔(イヒヒ)
3495.jpg

さすが、脂肪王子ね
3496.jpg

まるちゃん、こう見えて意外とガリガリにゃんこなのです(お腹以外は…笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


【アセラさんよりメンテナンスのお知らせ】

サーバー増設に伴い、下記の時間帯にてサービスを一時停止させていただきますので、お知らせいたします。

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00


ニックネーム とっちー at 17:30| Comment(9) | TrackBack(286) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする