2008年04月25日

フライング萌え萌え♪


ごろちゃん、今年のゴールデンウィークのご予定は?

お家で遊びまくりニャ♪
6021.jpg
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
普段の生活と何が違うんだ?って感じだけどソレが一番だよね?(笑)

ってな事で、我が家では毎年G.W.前にはオモチャを買って
万全の体制でG.W.に臨んでいるんです顔(イヒヒ)

ごろちゃん。今年のG.W.用のオモチャ、早速届きましたよ〜!!

んニャ?
6022.jpg

こ、コレは…!!?
6023.jpg

たまらんニャー!!!
6024.jpg

先日、お友達のbaraiさんのブログで拝見したまたたびキックコーン
またたび&羽が大好きごろちゃん、これは萌えないワケがない!!
ってことで早速注文しちゃいました♪

猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
上
SHOPの掲示板に写真送ろう♪って、ちょっとだけ出してみたら
早速フガフガ萌えまくりのごろちゃん(笑)

お互い(飼い主&ごろちゃん)「手を離せ!」と思ってるの図(爆)
6025.jpg

他にも色々買ったのですが、G.W.前に萌え尽きたら困っちゃうので
撮影もソコソコに即撤収!顔(ペロッ)

ドコに隠したニャ〜!?
6026.jpg

あとでいっぱい遊ぼうね、ごろちゃん顔(笑)

他のオモチャ等も後ほどゆっくり記事にしま〜す♪


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:07| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

落ち着く場所♪


朝からいっぱい遊んでご飯も食べて、
そろそろオネムのグルーミング中のごろちゃんです♪

今日はテレビの上でお昼寝かな?
5751.jpg

う〜んと…
5752.jpg

やっぱ違うニャ!
5753.jpg

ココが一番落ち着くニャね〜♪
5754.jpg

キャットタワー大好きごろちゃん♪
遊んだり、お外眺めたり、寝たりと、ホント買ってよかったアイテムですわーい(嬉しい顔)


【おまけ】
ダラ〜ンとしてるお手手が気になってチョッカイ出して噛まれる飼い主(笑)
5755.jpg

かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

飽きないオモチャ♪


まるちゃん、換毛期突入で毛玉ゲーゲーしちゃってちょっぴりグロッキー(/。\)
(キャットラキサティブで毛玉除去しているのですが、この時期はどうしてもね…)

ごろちゃん、遊び相手が元気ないので張り合いがないのか
ちょっと不貞腐れ気味です。

ご〜ろちゃんっ!飼い主が代わりに遊んであげるよー!!(≧▽≦)
5681.jpg

……
5682.jpg
超シカトしてくれちゃってるごろちゃんです┐(´ー`)┌

ごろちゃんの大好きな「モケシャラじゃらし」でも遊ばないのかなぁ〜( ´艸`)ムププ
5683.jpg

あ!?
5684.jpg

コレ大好きニャ〜ハートたち(複数ハート)
5687.jpg

ひゃっほーい!!!
5686.jpg

モケシャラ最強Ψ(`▽´)Ψ

このモケモケとシャラシャラが付いたじゃらしだけは
小さい頃から飽きずに遊んでくれるんだよね〜ハートたち(複数ハート)

飽きない定番オモチャがあるってホント助かっちゃいます〜(≧▽≦)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

真似っ子してみました♪


先日、ブログ友達のChikaぽんさんのところで拝見した100均の猫じゃらし♪
Chikaぽんさんチの王子達には不人気だったのですが、
私もついつい買ってしまいました〜!!
↑チャレンジャー( *´艸)( 艸`*)ププッ
5661.jpg

ウニボールが3つ付いてる猫じゃらし♪
ごろちゃん、遊ぶかな〜?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
5662.jpg

遊ぶかなぁ〜?o(・ω・o)(o・ω・)oワクワ…?
5663.jpg

遊ぼうよぉ〜!!
5664.jpg

Chikaぽんさ〜ん、ウチもダメだったよぉ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
私もChikaぽんさんの真似っ子して、紐をチョッキンしてウニボールにして遊ぼうっと♪
100円でウニボールが3つも出来るなんてお得感゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウニボール大好きなまるちゃん、起きたら遊ぼうね♪
5665.jpg


【おまけ】

ウニよりまるちゃんの尻尾がお好みのごろちゃん(笑)
5666.jpg
ヘタにチョッカイ出したら怒られるよ〜( ´艸`)ムププ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 07:00| Comment(23) | TrackBack(1) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

久々に酔っちゃいました♪


キョンさんからいただいたオモチャで遊ぼうシリーズ(シリーズ化?笑)第2弾!

今日のオモチャは…

またたびニャ!!
5641.jpg

ごろちゃんはまたたび大好きっ子♪
5642.jpg

久しぶりのまたたびに酔いしれています(〃∇〃)

あひゃ〜ん黒ハート
5644.jpg

この匂い、たまんないニャ〜♪
5643.jpg

酔うと噛むわ暴れるわの大トラに変身するごろちゃんですが、
またたび酔いって少し時間が経つとスッと酔いが冷めるんですよねー(笑)

あ、冷めたかな?( ´艸`)ムププ

ボク、シラフにゃよ♪
5645.jpg

と油断させてガブーッ!みたいなこともありますが(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ネズミさんは大切に♪


大切そうにネズさんを抱えるまるちゃん♪

新しいネズさん買ってもらったの♪
5571.jpg
まるちゃん、最近ヤンチャさんだからドンドン壊しちゃうんだもん(笑)

抱えてるところを、ちょっとイジワルして(笑)放り投げてみると
5573.jpg

ネズー!ドコ行くのぉぉ!!!
5574.jpg

アタシの宝物に何するのよっ!!
5572.jpg

宝物なら壊さないように大事に遊んでね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ

ちなみに…
この後すぐに尻尾の羽は無くなりました(笑)



【おまけ】
ごろちゃんもネズ遊びを、と思ったのですが

ターゲットロックオンにゃ!
5575.jpg
ネズさんよりまるちゃんが気になるご様子です(*≧m≦)=3


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

運動神経の差

我が家のキャットタワー、ごろまるちゃん達が登りやすいかな、と
階段状っぽくパーツを組み合わせているのですが、
5521.jpg

ごろちゃんにはそんな事関係ないようでして、
5522.jpg

お気に入りのハンモックまで一直線にかけ登っていきます
5523.jpg

えっへん♪
5524.jpg
木登りとか、キミなら凄いところまで登っていきそうだね顔(イヒヒ)


えぇっと…こうかしら?   んニャ?
5525.jpg

ごろちゃんの下で一生懸命真似っこしようと頑張る猫…(゚m゚*)プッ
が、運動神経がちょっとゴニョゴニョなまるちゃんには無理っぽいようです(笑)
階段状に組み合わせておいて良かった( *´艸)( 艸`*)ププッ



【おまけ】

先日の「モンプチむっはーハートたち(複数ハート)」の壁紙です(≧▽≦)
画像クリックで1024×768の画像が開きます♪
5593k.jpg
ayunaさん、リクエストありがとうございます〜プレゼント
(よく見たら目ヤニマンでちょっと恥ずかしいw)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:22| Comment(29) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スポーツの春!


最近よく遊ぶようになってきたまるちゃんです♪
こんなまるちゃんに新しいオモチャを出してあげました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5551.jpg

先月、ブログ友達のキョンさんから頂いたオモチャぴかぴか(新しい)
5553.jpg
いっぱい頂いたのですが、一気に出すのは勿体無いので小出し小出しで楽しませていただきます( ´艸`)ムププ

まるちゃん、ツボにハマッたらしく
ものすんごい形相で楽しんでおります♪
5552.jpg

不動のまるちゃんがピョコタンピョコタンと飛び回って遊んでくれています(≧▽≦)
5554.jpg

アタシ、痩せちゃうかも(ゼイゼイ
5555.jpg

遠慮なく痩せてください!!
冬眠中にかなりポンポコリンになっちゃったんだから(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:05| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

中身よりもダンボが大好き♪


昨日のお彼岸中日、ごろまる地方は曇ったり雨が降ったりで肌寒く…

換毛期真っ最中のごろちゃんはテレビの上で暖をとり(笑)、
5633.jpg

まだ換毛期に突入していないまるちゃんはまったりと寛ぎ中。
5634.jpg

なんとなく、長毛さんの方が先に換毛期に入りそうなのですが、
ごろちゃんの方が先に夏毛に衣替えが始まるんです。
(夏毛→冬毛の衣替えはまるちゃんが先)
やはり脂肪の差でごろちゃんの方が暑がりなのかしら…?( ̄▽ ̄A

こんなごろまるちゃん達に今日は素敵な贈り物が!!

なんニャ?  なにかしら?
5631.jpg

ごろまるちゃん達のカリカリ約半年分〜!!…の入っていたダンボール2箱ハートたち(複数ハート)
5632.jpg
ごろちゃんは、カリカリの袋を見せても
「この中にはご飯が入ってる」と理解していないらしく(笑)全くの無反応です(* ̄ω ̄)
ダンボールの方が嬉しいみたいるんるん

舌なめずりしているまるちゃんですが、
5635.jpg
この子も袋を見せても無反応顔(ペロッ)
ダンボールに何が入ってきたのか理解していません(笑)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

猫用ネックレス♪


ろっぽんのしっぽにんぶーさんより
ゆずくん&なつめちゃんお誕生日プレ企画で可愛い猫用ネックレスをいただきました♪

まるちゃんにはピンクのネックレスぴかぴか(新しい)
5611.jpg

ごろちゃんには水色のネックレスぴかぴか(新しい)
5612.jpg

どう?似合うかしら♪
5613.jpg
う〜んハートたち(複数ハート)セレブチックでかばえぇ〜(〃∇〃)

太っ腹にんぶーさんったら、飼い主さんにもサプライズで
5614.jpg

ネックレスとお揃いのストラップまでプレゼントしてくださいました〜!!

ソレもアタシにちょうだい!!  ヤです( ´艸`)ムププ
5615.jpg

にんぶーさん、素敵なプレゼントありがとうございましたー!!
大切に使わせていただきますねー♪


【おまけ】

おやつで目線を貰おうと思ったのですが…
ごろちゃん、近づきすぎ〜(*≧m≦)=3
5616.jpg

もちょっと離れようね♪

や〜ん
5617.jpg


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

*コメントくださる皆様へ*
いつも暖かいコメントありがとうございます。
コメントは承認制ですので、公開されるまで少し時間がかかります。
ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。。。


ニックネーム とっちー at 06:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

奥が深いんです

ネズさん大好きまるちゃんです♪
5531.jpg

キャットタワーにぶら下がっているネズさんもモチロン大好きハートたち(複数ハート)

ぺ〜ろぺろ♪
5532.jpg

ベロンベロン♪
5533.jpg

大好き…なのですが、なんか楽しみ方が普通のネズさんとは違うご様子です(笑)
5534.jpg
プンプクリンなネズさんだから美味しそうに見えるのかしら?顔(イヒヒ)
ちなみに…味付け等はしていません(笑)


ネズさん、ひとつひとつ楽しみ方が違うのよ
5535.jpg

なるほど、奥が深いんですねぇ( ´艸`)ムププ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

【追記】
一時的にコメントを承認制にさせていただきます。
なるべく迅速に承認処理をさせていただきますのでご了承ください。
ご迷惑おかけいたします。。


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

キャットタワーの使い方

ごろちゃん、タワーのハウスっぽいところが大好きです♪
5461.jpg

ただ、ちょっと(いや、かなり)6キロのごろちゃんには狭いようでして
必ずどこかがはみ出しています顔(イヒヒ)
5462.jpg


それでもココが好きニャ〜!!
5463.jpg

4キロのまるちゃんにも、ちょっと狭いのですが
5464.jpg

上手い感じにパーツを使いこなしているようです( ´艸`)ムププ

こうすれば窮屈じゃないのよ♪
5465.jpg

ごろちゃんより長く生きてる分、少しは賢いのかな?顔(イヒヒ)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

買ってよかった猫グッズ♪

今までいろんな猫グッズを購入してきましたが、
失敗した商品も多々ありました(オモチャとかおやつに失敗が多いです…笑)
ですが、コレは本当に買ってよかった〜♪と思ってるのは

☆ウォーターファウンテン&ドーム☆
5431.jpg


ごろが小さい頃、あまりお水を飲んでくれなくて苦労していまして…
(当時は哺乳瓶で水を飲ませていたことも…笑)

猫雑誌の通販コーナーでウォーターファウンテンを見て、半信半疑で買ってみたら
飲むわ飲むわ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ごっくごく♪

それ以来、約3年間毎日お世話になっている商品です。
5432.jpg
去年の夏には色々ありまして、水分摂取不足で膀胱炎一歩手前になってしまったごろちゃん。

そのとき、もう一箇所水飲み場を増やす意味でウォータードームを購入したのですが
コレも同じく大ヒットしまして、無事膀胱炎回避できました。
(モチロン、お薬のお陰でもありますが)


まるちゃんもお気に入りです♪
(でも一番好きなのはシリンジから飲むことです顔(イヒヒ)
5433.jpg


ココからドンドンお水が出てくるわ
5434.jpg


3年使ってるファウンテンよりも先に去年かったドームの方がちょっと壊れちゃいました(笑)
(ドーム中央に刺さってるヤツのネジが割れちゃいました)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

<<ちょっとお知らせ>>
休日はゆっくりPCに向かえる時間が少ないので
お友達のブログへは応援のみor短コメになってしまいます。
ご了承くださいませ。。。


ニックネーム とっちー at 01:31| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

シャッキシャキです♪

久々にシャキっとした猫草が栽培出来ました〜!!
いや〜、春が近づいていますねー♪←違うかな?(笑)

猫草大好きごろちゃん。
お一つ味見してみませんかぁ〜?
5421.jpg


食べていいニャか?
5422.jpg


わ〜い♪
5423.jpg


シャッキシャキにゃねっ(≧▽≦)
5424.jpg


あ…種付き根っこニャ…
5425.jpg

それはペッペしようね顔(イヒヒ)
猫草引っこ抜くの失敗しちゃった(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

大興奮ッ!!

まるちゃんの今日のオモチャはメジャーです( ´艸`)ムププ
5481.jpg

まるちゃんはメジャーの先っちょに付いてるネズさんがお気に入り♪

食ってやるわっ!
5482.jpg

ボタンを押して巻き戻すとこの表情(*≧艸≦)プッ!!

ちょっと!ドコ行くのよっっ!?
5483.jpg

不動のまるちゃんを動かしてしまうくらいツボに入ってしまったご様子です
5484.jpg
↑予想以上に伸び上がった為、フレームアウト(*≧m≦)=3


楽しすぎて、座椅子から転げ落ちちゃってもお構いなし(笑)
5485.jpg

ハァハァ!!
5486.jpg

まるちゃん、息切れしちゃうくらいはしゃいじゃうなんて珍しいねぇ顔(イヒヒ)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:04| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

だからゴミ屋敷

普段、自分からは遊びのお誘いはしてこないまるちゃんですが、
5291.jpg

実は遊ぶの大好きっ子chanです♪
5294.jpg

オモチャの整理をしていると、ごろちゃんよりも先にやって来て

なんかお宝あるかしら〜♪
5292.jpg
壊れたジャラシの棒コレクター(笑)


もう匂いがしないらしく、ごろちゃんが遊ばなくなったキャットダンサー。

まるちゃんは、またたびやキャットニップに興味がないし捨てようかな…

何これ?チマチマしてて楽しいわよっ!!
5295.jpg
そう?じゃあ、捨てないね(≧▽≦)



買った当初からごろちゃんが見向きもしなかったバード・オン・ワイヤー(フェイクバード)

いい加減捨てなくちゃね…
5293.jpg

あ!!まるちゃん、ほんのちょっと興味ありそう♪
こりゃ捨てられないわっo(≧▽≦)o


ごろちゃんの大好きなモケモケキラキラじゃらし♪
コレはジャンプさせるのに必須アイテムだからボロになっても捨てられません
(補修しながら大事に大事に使ってます。笑)
5296.jpg

まるちゃん、ドコ見てるの?オモチャは上よっ(゚m゚*)プッ



まるちゃんとオモチャ選定が終わった後は
ごろちゃんとオモチャ選定に入る飼い主です♪
5297.jpg


…そして、結局何も捨てるものがなかったりすることも多々( *´艸)( 艸`*)ププッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

今日は何の日?

スーパーサイヤ猫(=ボンバーまるちゃん顔(イヒヒ)
5271.jpg


スーパーサイヤ猫なまるちゃんは、ちょっぴり強気になっています
5272.jpg


猫は高い所に居る方が優位らしいのですが、
そんな事を物ともせずに
5274.jpg


ちょっと、アタシにソコ貸してよぉ〜!!
5273.jpg

と、ごろちゃんにプレッシャーかけまくり( *´艸)( 艸`*)ププッ


下からもの凄い圧力を感じるニャ…
5275.jpg

いつもはエンペラーの如くデ〜ンと構えているごろちゃんも
なんだか縮こまってます( ´艸`)ムププ

今日は猫(足)猫の日猫(足)なんだから、こんな日くらいは仲良くしようよ〜♪
ちなみに【もふもふニャッチVol.2】も今日で無事1周年♪
これからもよろしくお願いいたしますー!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:04| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オニュ〜気分満喫中♪

まぬけ面ごろちゃん(笑)
5171.jpg


(無計画な買い物により)置き場所がなくて放置されていたキャットタワー。
たまに出してあげると
5172.jpg


まるで初めて見たオモチャかのようにハッスルしまくるごろちゃんです。
5173...jpg

ボクのために新しいオモチャを買ってくれてありがとニャ♪
5174.jpg

そうなの♪可愛いごろちゃんの為に買ってきてあげたのよ〜ハートたち(複数ハート)←うそww

また隠して忘れた頃に出してみようっと(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

オモチャが捨てられない!

普段は見向きもしないオモチャでも、
たまに引っ張り出してみると…
4871.jpg

楽しそうにハッスルしてくれることが多々あります。
4872.jpg
こんなんだから、古いオモチャも捨てられない(゚m゚*)プッ


ひとりで抱え込んだり
4873.jpg


チュパチュパしたり
4874.jpg


抱え込んだまま寝ちゃったり…( *´艸`)
4875.jpg


いつまでたっても仔猫ちゃんみたいで可愛いんだからぁハートたち(複数ハート)←バカ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

☆セミオーダー猫用お散歩ベスト☆

ごろちゃん、Dineさんのお店【Cat's Pad】様で、またまたモデルさんをやらせていただきました♪
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

グラビアアイドル風ポーズも出来るニャよ?見る?
5001.jpg

いや結構です。
そんなお仕事ではないですよ( ̄▽ ̄;)


今回モデルをさせていただいたお洋服は

ぴかぴか(新しい)セミオーダー猫用お散歩ベストぴかぴか(新しい)
5002.jpg


表面は優しいソフトデニムで裏生地は5種類の生地から選択できます♪
寒い時期用にぬくぬくネル素材もありますよ〜(*^-^*)

ニャンコって心臓付近を冷やすと風邪引いたり体調崩しやすいらしいので、
ベストタイプなら心臓付近の防寒対策もバッチリですね(≧▽≦)
5003.jpg

お色や柄等、詳しくはDineさんのHPでご確認お願いいたします!!
セミオーダー猫用お散歩ベスト


とっても柔らかいソフトデニム素材なのでピッチリ着せても動きが制限されずに
ごろちゃんもタワーに登ったり、走り回ったりと
つけたまま遊びまくってました♪
5004.jpg

ダンディポーズは要らないニャか?
5005.jpg
いりませんからっあせあせ(飛び散る汗)
チミは何を目指しているの?(゚m゚*)プッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:22| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする