2008年03月27日

3ニャンで猫団子!?


今日もいっぱい遊んで、そろそろオネムのごろちゃんです♪

それでは、おやすみニャさい。
5741.jpg
はい♪おやすみなさい。夜中に起きてヤンチャしちゃイヤよ(〃∇〃)

それじゃあ、アタシも…
5742.jpg

おやすみなさい。
5743.jpg
あっ!?猫団子する??o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

まだ、みんなが起きてるからダメニャよ〜!ササッ((((・_・)
5746.jpg

ごろちゃん、私達お邪魔虫ですか。。。(T∇T )
ってか猫団子は恥ずかしいことじゃないよ〜!!!(笑)

*コイツら、飼い主が見てないところでは猫団子している模様…
その様子は→コチラ(現場はパパレませんでしたが…汗)

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*

今日はごろまるちゃんチに素敵なお客様がやってきました〜!!
5748.jpg

まめじろうの部屋まめじろうくんです〜♪

先日ブログ開設1周年を迎えたまめのお世話人さん。
マーメ宅急便で素敵なプレゼントを届けてくださいました(≧▽≦)

クロネコさんのハンドタオルとクッキーとまめちゃんのメッセージカード♪
5747.jpg
まめのお世話人さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
大切に使わせていただきます♪
クッキーは、もう私の胃袋に入っちゃいました( ̄¬ ̄*)ウマウマ♪


あらっ?まめちゃんも猫団子に参加する?
ごろちゃんとまるちゃんの間が調度よく空いてるよ〜( ´艸`)ウフフ♪
5749.jpg

かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:05| Comment(32) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

GO!GO!アロハ隊♪

ごろちゃんと
4221.jpg

まるちゃん♪
4223.jpg

へタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記】Chikaぽんさんの愛猫ペコリ隊長率いる
アロハ隊に入隊しちゃいましたー!!



アロハごろ

隊員No:007
名前:とらごろう2004
役職:特攻隊長
ジャンプ一番!ママとの追いかけっこを日課にし、
日々鍛錬を怠りません(笑)
3711.jpg


突撃ニャよ〜( ̄ー+ ̄)
4222.jpg

アロハまる

隊員No:008
名前:まる
役職:食料倉庫番長
くりくりお目目とほんわかムードが魅力なの黒ハート
3764.jpg


みんなのカリカリはアタシが食べるっ守るっ! d(-_☆)
4224.jpg

この可愛いアロハシャツはDine店長のお店
猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜
上
コチラで購入しました♪

アロハ隊に入隊希望のニャン達はコチラが本部です

GO!GO!アロハ隊!
アロハ隊員全員が大集合していますよ〜♪

Cat's Padさんのアロハシャツじゃなくても、
手作りアロハや他で購入されたアロハでも全然オッケ〜!!
カワユイアロハ姿のニャンちゃん達をお待ちしております〜♪


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 17:01| Comment(14) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

愛情たっぷり♪手作りオモチャ

いつもお世話になっているお友達のねこたま削り節【極厚】のねこたまさんから

ごろちゃんと
819.jpg

まるちゃんに
819.1.jpg

素敵な「お手製オモチャ」のプレゼントが届きました♪


続きを読む
ニックネーム とっちー at 06:07| Comment(34) | TrackBack(4) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

猫相撲かッ!

ブログ休止した時、まるちゃん体調崩したんじゃ…
とご心配させてしまい大変申し訳ありませんでした!!

休止中の間も、ごろまるちゃん達はあいかわらず…

22.jpg

23.jpg

相撲かッ!?


24.jpg

負けたのかッ!?男の子なのに。。。(T∇T )


まだまだごろになんか負けないわよ〜 フフングッド(上向き矢印)
25.jpg

得意気かッ!? 女の子なのに。。。(T∇T )


やっぱりまるちゃんは、強かったです(*^m^)

Ren’s豆さん主催の○○かッ!トラックバック祭り!に参加してみました♪
Ren's豆さん、こんなんでもアリでしょうかぁ!!?(笑)
Ren's豆さん、楽しいお祭りに参加させていただいてありがとうございました〜(≧▽≦)ノ


かわいいランキングに参加中ですかわいい

人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加中です。

日々の更新の大きな励みになりますのでお手数ですが、
下記バナーを2箇所クリックお願いいたします!!

人気ブログgif.gif 猫ブログgif.gif 

2箇所クリックありがとうございました♪

ニックネーム とっちー at 00:12| Comment(36) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする