2008年07月08日

ズレちゃった


おいしかったの〜♪
_9711.jpg

ゴハンを食べ終わってご満悦なまるちゃんです。
_9712.jpg

お口周りのお手入れが終わったあとはお顔のメンテです♪

1お手手を舐め舐めして
_9713.jpg

2お顔をコシコシ♪
_9714.jpg

これを満足するまで何回か繰り返し♪
…なのですが、

コシコシしてる最中も何故か舌が出ちゃってるまるちゃんでした(*^m^)
_9715.jpg



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

ここ数日のネット不調…
パソコンでもモデムでもなかったぁぁぁ!!
電話線がショートしかかってるのが原因でした(爆)

今、業者さんが来て修理してもらっています。。
この回線もちょっとヤバイのでいつも遊びにきてくださってるお友達のブログへもゆっくり訪問できませんもうやだ〜(悲しい顔)
本当にすいません。。。


ニックネーム とっちー at 09:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お顔に美味しかったにゃって書いてありますね猫(笑)
その舌がセクシーだわ顔(メロメロ)
Posted by minkwin at 2008年07月08日 09:42
まるちゃん、ご満悦顔ですねわーい(嬉しい顔)
顔を洗うのは食べた物がひげとか口周りに付くから
ってありましたが、以前よくこぼすって記事がありましたね。
だから、顔にいっぱい付くのかな?って思ったけど・・・。(
まるちゃんに失礼かも顔(汗)
まるちゃんは、きれいずきだからいっぱいの舐め舐めでおめかしね。るんるん
うん!いい顔、いい顔かわいい
Posted by パンダ at 2008年07月08日 10:14
入念なお手入れですね♪
コシコシしてても
舌がでちゃうところが、まるちゃんですよね(笑)。
Posted by うー at 2008年07月08日 11:13
ううふ・・・まるちゃんのご満悦顔いいですね
美味しかった〜って言ってますね
お口のまわりペロペロのあとは
お顔のメンテナンス
舌を出したままするのが、とても可愛いですね
Posted by 由乃 at 2008年07月08日 12:01
1枚目のまるちゃんの瞳になにかクッキリ
映ってるように見えて不思議な感じ〜♪
ご飯のあとはしっかりお顔洗わなくちゃね!
とっても満足そうな表情がたまりません☆
Posted by かこまろ at 2008年07月08日 12:33
まるちゃん、ご満悦ですね。

PCの不調の原因がわかってよかったです〜。
うちも今何かおかしいのです〜。
Posted by dino at 2008年07月08日 12:48
まるちゃん、ホントご満悦なお顔してますねw

まるちゃんのご満悦な表情がとてもよく撮れていますね〜

最後のお写真、特にお気に入りです♪

舌だしコシコシまるちゃん、可愛いです♪
Posted by おさむにぃ at 2008年07月08日 13:59
まるちゃんいいお顔してる〜♪
ベロの動きもお見事だわ!!(^m^ )
にゃんこがコシコシお顔を洗ってる姿って
どーしてこんなに可愛いのでしょう。
私はコレが始めるとついシゲシゲと見ちゃいます〜^^
Posted by mimio at 2008年07月08日 14:19
まるちゃん美味しかったねぇ♪
とっても素敵な表情ですね。
ぺろっと出すタイミングを間違えた?(笑)
お顔を洗ってる所を見るのが好きなので
とっても嬉しかったです。

パソコンの不調理由がわかってよかったですね。
早く回復しますように。。。
Posted by まめのお世話人 at 2008年07月08日 14:53
まるちゃん、丁寧にお顔を洗ってますね!!
やっぱり女の子だからキレイ好きっていうのもあるかな☆
舌を出しちゃっているお顔がとっても可愛かったです♪

ネットの不調は、電話線が原因でしたか!!(汗)
完全にショートしてしまう前に気づいてよかったですね〜。
Posted by Chocolat at 2008年07月08日 14:53
凄い!!
まるちゃんの舌が・・・決定的瞬間ですねGood
可愛い&面白いですね〜
ん〜猫ちゃんの舌はこんな風になるんだ〜
まるちゃん綺麗に出来ましたか〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ロコ at 2008年07月08日 16:20
おいしかったよ〜って顔してますね♪
かわいいです(*´∀`*)
ご満悦ですね☆
Posted by ree at 2008年07月08日 17:58
お顔の手入れは女性には大事なことよね〜。
えっ?オバサンは手入れが足りない?
まるちゃん、なんで知ってるの〜(笑)
はい、まるちゃんを見習ってお手入れします(手遅れか〜)

PCの不調、早く直るといいですね。
Posted by ひでのひめ at 2008年07月08日 18:05
おひげが長っexclamation×2(そこに食いつくか。。。)ご満悦の様子、見ていてこちらも目が細くなっちゃう黒ハート

原因が電話線の方でしたかあwいやあwはっきり判って良かったですねえーひらめき
Posted by さいさい at 2008年07月08日 18:05
お写真見ると、豪快なベロンベロンですね〜@@!
電話線ですか!原因がわかってよかったですね〜^^v
Posted by you-bo-bo at 2008年07月08日 18:29
はじめまして!
おさむにぃの相方のまちねぇです。
ご訪問ありがとうございました♪
ごろちゃんに、まるちゃんの2にゃんなんですね^o^
おいしかったお顔のまるちゃんに、コシコシするまるちゃん、幸せそうですね〜
コシコシで舌がでてるのって、なんとも可愛い=^・^=
また遊びに来させていただきますね〜☆
Posted by まちねぇ at 2008年07月08日 19:46
朝はポチ逃げしましたが、改めて参りました〜!!
まるちゃん、1枚目すごいお顔!!!
そこまでゴハンが美味しかったのね・・・
なんだか今日はまるちゃんの耳毛に目がいってしまった・・・(^ ^);

あ、私のブログにコメント残せないの気にしないでくださいね!
私もポチ逃げ続きの時もありますから、お互い様ってことで♪
Posted by coco-punch at 2008年07月08日 20:49
ごめんね。頭痛くて・・・ポチだけで失礼するね。
仕返しじゃないからね(笑)愛情よ〜♪(爆)
明日は休みもらったから、ゆっくり来るね〜♪
Posted by にんぶー at 2008年07月08日 21:31
おぉ、一生懸命ごしごししてますな(*`▽´*)ニヤッ
やっぱりこれは乙女としての身だしなみを気にしてのこと・・・
我が家でもしつこいくらい、お顔をゴシゴシしていますぞ〜(^ ε ^)oプププ
1枚目のお写真のお目目!
これはなかなか・・・真似できない(笑)
っていうか、この瞬間をとらえることができるのがすごい!(^◇^*)オホホ
いいね〜まるちゃん、ご満悦♪
Posted by もこりん at 2008年07月08日 22:17
身だしなみに気を使うのは、レディーのたしなみよね♪Good
お顔をコシコシで舌が出ちゃうって・・・
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
このゆるさ加減がまるちゃんらしくて好きさぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ネット不調の原因が分って良かったね!!
直るまでもうちっとの辛抱だねー!顔(イヒヒ)
Posted by Chikaぽん at 2008年07月08日 22:58
時間切れでポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Posted by barai at 2008年07月08日 23:38
豪快にも丁寧な身だしなみのまるちゃん♪
1枚目のまるちゃんに目が釘付けになりましたぁ♪
あはは、舌がでちゃうのネ〜(>▽<)
電話線がショートしかかってたんですか!?
うわー、気づいて良かったですねー。
原因が分かって良かったですね!
Posted by hana at 2008年07月08日 23:44
かわいいお顔だから入念にお手入れしてくださいね、まるちゃん。

つい出てた舌がカワイイですね。

それと、不調の原因が分かって良かったですね。
でも電話線のショートって、誰かがかじったとか?
Posted by ちーちー at 2008年07月09日 00:01
まるちゃん、ご満悦ですね〜〜♪
お顔のお手入れも念入りなのね
さすがは女の子だわ顔(笑)

今日は来るのがすっかり遅くなってしまいました
ごめんなさ〜〜い
Posted by カエル子 at 2008年07月09日 01:44
がっび〜〜〜ん!! (ふるっ)

電気屋さんから恐怖の電話がありました。
修理に出したPCの修理代が9万4千円かかると。。。(汗・汗)
今は以前使っていた容量の少ないPCで格闘中です。・・・何度も何度もフリーズしています。

PCの不調は辛いですよね。
とっちーさんの気持ちが分かります。

まるちゃん 念入りな毛づくろいですね〜。
とっても綺麗好きなんだね♪
Posted by たいたい at 2008年07月09日 06:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1432639

この記事へのトラックバック