2008年07月31日

新鮮なのが好きっ!!


珍しくツーショットなごろまるちゃん達♪
_9781.jpg
…なのに、なのに!!
はみ出した新聞やゴミやら、散らばった猫砂が…顔(なに〜)


飼い主Tの嘆きはさておき、ごろまるちゃん達が2にゃん揃って真剣に見ていたものは
_9782.jpg

最近買ったばかりのねずみさんるんるん
_9783.jpg

ごろちゃんはネズミ系オモチャはあまり好みではないのですが、
買ったばかりの新鮮(?顔(イヒヒ))なネズミさんは大好き揺れるハート

まるちゃんの運動用に買ったオモチャだったのですが…

出遅れたわ…!!
_9784.jpg

ごろちゃんが寝たら、こっそり遊ぼうね顔(笑)


暑くなってきて、ごろまるもグータラ寝てばかりっあせあせ(飛び散る汗)
このままじゃ、メタボ街道まっしぐらなので
運動させるために飼い主もアノ手コノ手と一生懸命です顔(イヒヒ)


【おまけdeクイズ!】

↓このごろちゃん、いつもとどこか違います。
_9785.jpg
何が違うか分かるかな?


分からなかったらボクの寝起きあくび攻撃ニャー!!!
_9786.jpg
くっちゃ〜い顔(ペロッ)

お時間ありましたら、じっくり観察してみてねハートたち(複数ハート)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:39| Comment(27) | TrackBack(56) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする