2008年07月06日

考えるまるちゃん


ソレ、食べていいの?
_9671.jpg

まるちゃんが狙っているのは…

小分け中のカリカリ。
_9672.jpg
1日分ずつ分けてラップしてジップ中。

アタシのカリカリのニオイがしてるけど、
アタシ、ココ(テーブル)で食べた事ないし
こんなにたくさんお皿に盛られた事ないし

_9673.jpg
食べそうで食べないまるちゃん。
きっと小さい脳みそで色々考えているんだろうな(笑)

ひらめきそういえばアタシお腹いっぱい!!
_9674.jpg

さっきゴハン食べた事をやっと思い出したっぽいまるちゃん。
結局手を出さずにテーブルから降りてくれました♪

この作業をするときはご飯後にやるようにしています。



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!

パソコンの不調、ご心配いただきありがとうございました。
とりあえず、ごろまるの画像等の大切なデータを外付けHDDに移して
ディスクのクリーンアップしてみました。
…が、まだ少し動きが悪いです><
やっぱデフラグしなくちゃダメかなぁ〜。。
全然やってなかったからメチャメチャ時間掛かりそう顔(なに〜)

IE落ちまくりはモデムが悪いみたいたらーっ(汗)
何回かスイッチオンオフを繰り返したら落ち着きました。
↑年に1〜2回なる現象なので慣れっこです(苦笑)


ニックネーム とっちー at 00:49| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする