2008年06月30日

飼い主の誘い方♪


暇暇モードのごろちゃんは、
_9516.jpg

お腹を見せてウネウネダンスをすると、飼い主が放っておかないことを知っています(・∀・)

遊ぶニャよ〜♪遊ぶニャよ〜♪
_9515.jpg

ごろちゃんの誘惑にまんまと乗せられたにぃに
せっせとオモチャを作っています。

何が出来るニャかね??o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
_9511.jpg

じゃ〜ん!!!
_9512.jpg
潰しかけのAmazonダンボールるんるん
(を壁に立てかけただけ顔(イヒヒ)

ダンボールなだけでテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なごろちゃん。
齧ったり隅っこホリホリしたり一人で大盛り上がり( ´艸`)ムププ

!!!?
_9513.jpg

ダンボールに襲われたニャ!!
_9514.jpg

自分で倒しておいてビックリしてる(色んな意味で)カワイイごろちゃんでした顔(イヒヒ)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 09:20| Comment(27) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする