2008年06月17日

狙う!狙われる!!


お庭から「チュンチュン♪」と聞こえてくると、どこに居ても何をしていても
_9491.jpg

スチャッ!!
_9492.jpg
と窓辺で狙いをつけるごろちゃんです。

悪そうな顔して睨んでいます。
_9493.jpg

解り辛いので正面からカメラ
_9494.jpg

うぅ〜ん、何て悪人面。
それじゃあ、ちゅんちゅんも逃げちゃうよ〜!!(ニャン相なんて関係ないか?笑)

ごろちゃんの背後では…
_9495.jpg

まるちゃんがごろちゃんを狙っております(笑)

まるちゃんタックルをくらわす隙を狙うまるちゃんでした顔(イヒヒ)

【おまけ】
4枚目のごろちゃんと同じポーズのまるちゃん
_9496.jpg
特に意味はないのですが、
フォルダ見てたら「あひらめき同じポーズだぁ♪」と思ったので載せてみました(笑)

夜だからお目目クリクリでカワユスハートたち(複数ハート)
(耳にゴミついてるけど顔(イヒヒ)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 08:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする