2008年05月25日

静と動


先日、またたびキックコーンと同梱で購入したオモチャ【ナイアガラ】です♪
6141.jpg

ごろちゃん大好き「もけシャラじゃらし」の「シャラ」の部分の集合体みたいなこのオモチャ
6142.jpg

ゴロンゴロンと高速回転しながら楽しんでいるごろちゃんでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
6143.jpg

まるちゃんはコチラの【チロチロティーサー】がお気に入り♪
6144.jpg
ごろちゃんのように、跳んだり転がったりとダイナミックさには欠けますが
まるちゃんらしく地味〜にチョイチョイしながら楽しんでいます♪


ごろちゃんと遊ぶときはジャラシを思いっきりブンブンと振り回して遊ばないと萌えないのですが、
まるちゃんと遊ぶときはジャラシを目の前で小刻みにプルプルさせるのが一番萌えるみたい(笑)
ブンブン振り回すと…見失っちゃうようです顔(イヒヒ)(ドンクサすぎww)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする