2008年05月16日

20倍に育った猫


ごろちゃん、今日で4歳になります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言っても、ごろちゃんはにぃにの会社の敷地内で保護された猫なので
正式なお誕生日は分かりません。
2004年6月4日に我が家にやって来て、当時「生後半月くらいかな?」との事でした。
それで5月16日、私(とっちー)の誕生日をごろにあげました(笑)

物心ついた頃から猫に囲まれて暮らしていた私ですが、
自分の責任で猫を飼うのはごろが初めて。
ましてや離乳も済んでないような仔猫を育てた事なんてありませんでした。

右往左往しながら育てた300グラムの仔猫が今では6キロの立派すぎる猫に(笑)
なんだか感慨深いものがあります(=´ー`)ノ

コレ、お誕生日のプレゼントにゃか?
6261.jpg

んニャ?
6262.jpg

コッチの方がいいニャね〜♪
6263.jpg

いつまでも仔猫ちゃんのような童心を忘れないごろちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

買ってきたオモチャよりも袋に萌えちゃうごろちゃんも大好き(笑)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

プレゼント、気に入ってもらえなかったので仕切りなおし( ̄へ ̄)ゝ

はい、ごろちゃん。「いつもの」どうぞ♪

やっぱりコレが一番ニャー!!
6264.jpg

【またたびキックコーン】、買っておいて良かった顔(イヒヒ)
6265.jpg

飼い始めた当時から今まで病気ひとつしたことがないのが唯一の自慢♪
(ワクチンアレルギーが悩みの種ですが…)

今年も、これからもずっと健やかであってほしい。
6266.jpg

一生おバカでもいい(笑)、健康でのびのびと暮らしてくれることが一番の願いです。
そして、「ここのお家の子で良かったニャ♪」なんて少しでも思っていてくれたら嬉しいな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:04| Comment(29) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする