2008年05月10日

寝場所の変化&仔猫1ヶ月♪


暖かくなってくると、ニャンコの寛ぎスペースも変化してきます♪

ごろちゃんは、
6122.jpg

部屋と廊下の間の敷居がお気に入りのご様子です。

ドア閉めないで欲しいニャ♪
6121.jpg

ここ数日、夜はちょっと肌寒いので閉めたいのですが…閉められませんね(* ̄ω ̄*)


まるちゃんもボア製のぬくぬくリンゴハウスから、ちょっと涼しげなストロベリードームへとお引越し♪

6123.jpg
リンゴハウスを購入してから使ってくれるまで、かなり時間が掛かったのですが
このストロベリードームにはすぐに入って寛いでくれました♪
形が似てるし、もしかしてリンゴからストロベリーに変わったの気付いてなかったりして顔(イヒヒ)


【仔猫ちゃん生後1ヶ月♪】
4月10日に産まれたご近所の仔猫ちゃん。今日で生後1ヶ月です♪

足取りも少ししっかりしてきて、お耳も立ってきた〜ハートたち(複数ハート)
6124.jpg
たどたどしい足取りが激萌えです(笑)

でもまだまだママにべったりです♪
6125.jpg

たった2匹の兄弟なのに、おっぱいバトルをしてる姿…もう可愛すぎです揺れるハート




かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:34| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする