2008年05月03日

新しい「主」降臨!?


最近ごろちゃんはバードウォッチングが忙しくって(笑)キャットタワーで寛ぐ時間が短くなってきました。

「主」が不在のキャットタワーには…
6001.jpg

アタシ、使い放題かしら(-ω☆)キラリ
6002.jpg

まるちゃんがデーンと構えていることが多くなってきました♪
6003.jpg

これからはアタシがタワーの「主」よ!
6004.jpg
滅多に高いところに登らないまるちゃんだったので
最近のまるちゃんの機動力には、飼い主ドキドキです(落ちるんじゃないかと…笑)

今日からココで寝ようかしら♪
6005.jpg


【おまけ】

日中は忙しいごろちゃんですが、夜になるとタワーに帰ってきます(笑)
6006.jpg

…が、上の方は暑いからか長居はしないので
やっぱりまるちゃんが新しい主のご様子な近頃のキャットタワー事情です顔(イヒヒ)



かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする