2008年02月27日

だからゴミ屋敷

普段、自分からは遊びのお誘いはしてこないまるちゃんですが、
5291.jpg

実は遊ぶの大好きっ子chanです♪
5294.jpg

オモチャの整理をしていると、ごろちゃんよりも先にやって来て

なんかお宝あるかしら〜♪
5292.jpg
壊れたジャラシの棒コレクター(笑)


もう匂いがしないらしく、ごろちゃんが遊ばなくなったキャットダンサー。

まるちゃんは、またたびやキャットニップに興味がないし捨てようかな…

何これ?チマチマしてて楽しいわよっ!!
5295.jpg
そう?じゃあ、捨てないね(≧▽≦)



買った当初からごろちゃんが見向きもしなかったバード・オン・ワイヤー(フェイクバード)

いい加減捨てなくちゃね…
5293.jpg

あ!!まるちゃん、ほんのちょっと興味ありそう♪
こりゃ捨てられないわっo(≧▽≦)o


ごろちゃんの大好きなモケモケキラキラじゃらし♪
コレはジャンプさせるのに必須アイテムだからボロになっても捨てられません
(補修しながら大事に大事に使ってます。笑)
5296.jpg

まるちゃん、ドコ見てるの?オモチャは上よっ(゚m゚*)プッ



まるちゃんとオモチャ選定が終わった後は
ごろちゃんとオモチャ選定に入る飼い主です♪
5297.jpg


…そして、結局何も捨てるものがなかったりすることも多々( *´艸)( 艸`*)ププッ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする