2008年02月19日

きゃー!!

せっかく後ろのダンボールががら空きなのに
やっぱり黄色い入れ物が気になるまるちゃんです♪

も一回入ろうかしら♪
5223.jpg

ん?
5222.jpg

なんか…
5221.jpg

動いてるわよー!!
5224.jpg

結局最後はごろちゃんが奪還しちゃった「黄色い入れ物」でした顔(イヒヒ)
5225.jpg


黄色い入れ物、くどくてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

「飼い主さん、ツーショットが撮れてよっぽど嬉しかったのね(=´ー`)ノ」
と優しい目で見てやってください(笑)
そして今日の写真、これでツーショットなの?と突っ込まないでやってください(*≧m≦)=3


【ツーショットと言えば…的なおまけ】
E-petweb☆com様というペットサイトの
ペットブログ特集でごろまるちゃん達が紹介されております♪
紹介文も写真もあちら様にお任せしたのですが、ツーショット写真使ってもらえて嬉しいなっ(≧▽≦)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする