2008年02月17日

仲良く遊ぼっ♪

オモチャ独り占めでご満悦なごろちゃんです♪
5201.jpg

まるちゃんも入って遊びたいのに、入ろうとすると猫パンチで阻止しちゃいます顔(イヒヒ)
5202.jpg

アタシも入りたいの。   ボクまだ出たくないニャ!
5203.jpg

ごろちゃんを無理やり出すのも可哀相だし、
まるちゃんがいつまでも入れないのも可哀相だし

同じのもう一つ買うのもバカらしいし(笑)
一緒に仲良く入るなんてありえない事ですし(涙)

ここは円満に、別のオモチャで【ごろちゃんおびき出し作戦】です。
って、まるちゃんも軽く食いついてるし(='m') ウププ
5204.jpg

ぴかぴか(新しい)ごろちゃん、出てきそう顔(イヒヒ)
5205.jpg

この後、まるちゃん入れたのかなぁ〜?

今日の写真、どれもこれもピントあってねーあせあせ(飛び散る汗)
でもツーショットなんて滅多に撮れないので使っちゃったσ(^◇^;)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 猫グッズか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする