2008年02月14日

えっ!?

昨日は全国的に大雪強風の大荒れだったようですが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
ごろまる地方もモチロン半端ない大雪強風な1日でした。

普段は雪が降ろうが風が強かろうが動じないマイペースまるちゃん♪
そんなまるちゃんも今日の出来事に目が釘付けでした。

外は凄い事になってるわね〜

5241.jpg

あら?
5242.jpg


猫まで降ってきたのかしら?
5243.jpg

不思議なお天気ね〜
5244.jpg

なんか窓がガタガタうるさいなぁ〜なんて見たら、
猫が網戸にくっついていてビックリしました(一体何があったのかしら?笑)

ってか、そんなレアなハプニングに全然動じてないまるちゃん。もっとビックリです。
ごろちゃんが見ていたら大パニックになっていただろうなぁ〜(´-`).。oO

ちなみにごろちゃんは、このとき2階でにぃにと吹雪を見ながら興奮中だったらしいです( *´艸)( 艸`*)ププッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

僕はスコティッシュ!!のロコさんより素敵なプレゼントをいただきました♪

5245.jpg

キョンさん、こんなにたくさん本当にありがとうございます!!
楽しく遊ばせていただきますねー(≧▽≦)
遊んでいる様子は後ほど…♪(休日まで楽しみをとっておきますw)


そして、いつもお世話になっているお友達からも素敵なプレゼントが届きました♪

5246.JPG

掲載の許可をいただいていないのでお名前は伏せさせていただきましたが、
本当にありがとうございました!!

「猫検」、お友達ブログで拝見した事がありまして凄くやってみたかったんです〜♪
ごろまる達の気持ち、どのくらい理解出来てるのかドキドキしながら挑戦します(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


+++追記+++
いつも仲良くさせていただいていたブログ友達が亡くなられました。
つい先週まで交流させていただいていたのに…信じられません。

いつも明るく楽しい記事で和ませていただき、
コメントやメールも、いつも暖かく大好きなお友達でした。

これからは天国から旦那様と愛猫を優しく見守っていくんだよね。
もっともっとたくさんお話がしたかったのに、とても悲しいよ。。

心よりご冥福をお祈り申しあげます。


ニックネーム とっちー at 01:49| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする