2008年02月09日

やっぱり定番の場所が好き♪

冷蔵庫の上がマイブームらしいのですが、
やっぱり定番のキャットタワーが一番落ち着くごろちゃんです♪

ボク、ねむねむニャ…眠い(睡眠)
5121.jpg

小さい頃はハンモックでも熟睡していたのですが、
大きくなってからはコッチの「巣」っぽいパーツで寝るのが定番です
5122.jpg

コッチなら寝返りうっても落ちる心配なさそうだしね?( *´艸`)フフッ♪
ってかミッチミチで寝返りもうてないだろうけどね(笑)

おやすみニャさい
5123.jpg

まるちゃ〜ん♪
今ならごろちゃん、タワーに居るから行ってごら……ん?

って、まるちゃんとっくに寝ちゃってるし(゚m゚*)プッ
5125.jpg

ゆっくり寝れそうニャね……眠い(睡眠)
5124.jpg

ごろちゃんが寝てくれると飼い主達もゆっくり眠れます(笑)
今日は朝4時半起きだったのですんごい眠いっす〜


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫的な日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする