2008年01月15日

怒ってるの?

今年初めから体調を崩していたまるちゃんです。
4904.jpg


体調を崩していた間、投薬・点鼻薬・処方食生活でした。

どれもまるちゃんはとっても嫌がり、無理やりやっていたので
すっかり嫌われてしまった飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)
目が合うと逃げようとするの…


全部まるちゃんが元気になるためにやってた事なんだから嫌わないでよぉ〜!!
ほれ、シリンジでお水あげるから♪
4902.jpg
↑シリンジでお水飲むの大好きまるちゃんです。


……許してくれる?

許〜す!!!
4903.jpg


…と言ってくれたのかどうか分かりませんが(笑)
お腹いっぱいご飯食べれるようになったら
今までのことが嘘のようにスリスリしてくれるようになりました♪

体重が戻るまでいつもよりカリカリ増量中ですエサ
…それでも足りないと大騒ぎダッシュ(走り出すさま)


まるへのお見舞いやご心配のお言葉ありがとうございました。
昨日で無事に投薬・処方食生活もひと段落しました〜!!
食欲もいつも以上に旺盛でご飯ちょうだい攻撃が凄いです(嬉しい悲鳴!笑)

まだまだ寒い日が続きそうですし、油断しないで気を引き締めていかなくっちゃ!!


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
2箇所ポチポチっとお願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 06:41| Comment(31) | TrackBack(0) | 猫の怪我・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする