2007年11月18日

行ってきま〜す

飼い主がお出かけ前になると、ごろちゃんは気配を察知して大騒ぎしはじめます。
そんなごろちゃんを置いて出かけるのは後ろ髪引かれる飼い主達…
(特に出かける理由が《遊びに行く》だとね…笑)

お出かけ前には、いい子にお留守番しててね☆のハッスルタイムです(´m`)むふ

そしていっぱい遊んだ後はお気に入りの出窓でお昼寝タイム♪
4211.jpg

遊ぶことと寝かしつけることがにいにのお仕事。←だからごろに好かれる( ̄ヘ ̄+) むかっ
4212.jpg

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ…と喉をコチョコチョ♪
4213.jpg

寝た…かな?
4214.jpg

ゴリィ、寝たか?
4215.jpg

寝たの確認して、こそ〜っとお出かけです・・・・(; ^^)。コソコソ

にいにはごろまるの事をゴリィマリィと呼んでいます。
マリィはいいけど、ゴリィはちょっと…(-。-;)ボソ


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 02:01| Comment(21) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする