2007年11月16日

もう日課になってます♪

私がブログの記事作りで一番悩むのは…写真選び。
(うちは撮影者と管理人が違うから余計悩んで時間がかかるのかも…苦笑)

SD取り込むまで、どんな写真を撮ったのか分からないワクワク感。
記事に出来るような写真があるのかどうかとヒヤヒヤ感
毎日がスリルとサスペンス!←アホ

…で、特に悩んでしまうのが
似たような写真がズラ〜っと並んでる時
4241.jpg

4242.jpg

4243.jpg

4244.jpg

例えば、撮る角度は違うけど全部まるちゃんの寝顔。
こんなのが100枚近く並ぶと、もうどれ使ったらいいのか訳わからなくなっちゃいますσ(^◇^;)

読者様には数秒でスクロールされちゃうような画像かもしれないけど
「似たりよったりだけど、一番見やすい画像はどれかしら…」なんてメチャ悩んだりするんですよね。


どれ使っても同じじゃないの…まっくろけね。
4245.jpg

本人(本猫)が言うなー(≡д≡) ガーン

これでも毎日その日のベストショットを公開したいと思って頑張ってるんだよぉぉ!(*`ε´*)ノ彡☆


おぉ〜!まるちゃん記事が3レンチャン!!←自分でビックリ
でも今日の記事は↓の記事の写真選びで溢れたヤツなんです( ̄ε ̄;)ボツ写真ってやつ?(笑)


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 13:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 愛猫とカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでにブログ更新してくれると嬉しいな♪

最近のまるちゃん♪
4231.jpg

PC前の座椅子が超お気に入り〃 ̄ー ̄〃
4232.jpg

ほんの数分席を外した隙に、もう熟睡モード

Zzz…
4233.jpg

ん?アタシ邪魔なのかしら…?
4234.jpg

いえいえ、どうぞお使いくださいまし。お姫様(;^-^Aフキフキ
4235.jpg

無線LANの調子悪くてケーブル繋いでるから、PCをここから動かせないんだけど…
姫がお気に召されてるようですし…まぁ、いっかぁ(^-^;


かわいい人気blogランキング猫 写真ブログランキングに参加中です。かわいい
ポチっと応援お願いします♪

ポチっとありがとうございます! ポチっと大感謝!! 
ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね!


ニックネーム とっちー at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛猫と飼い主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする