2007年02月25日

baraiさん、さくらmamaさん、ちかさん、dinoさん、Ren's豆さん

〜題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン〜

猫と生活のcyacyaさんから回ってきましたぁ〜(*^-^*)

∞ 説明 ∞

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する


私がもらったお題は【ひなまつり】

ではでは早速…
「ひ」…ひまなのか、日向、久しぶり、ひいた、暇
「な」…なんで、何事、なんちゃって、なめなめ、ないよ〜
「ま」…まるちゃんの、まるちゃんは、マリィちゃんが、毎日、まだ
「つ」…強いよ、作った、疲れた、次、使ったら
「り」…良品、リンク、リーダー、了解、凛々しい

こんな感じでした(笑)
携帯メールでまで、猫の話で盛り上がってる私ですwww


****まわしてくれた人の印象****

cyacyaさんはハナちゃん、エリちゃん、ちゃちゃちゃんと暮らしている
元気で明るいお姉さんといった印象ですo(*^▽^*)o
時折垣間見える関西チックなノリが大好き黒ハート


****大好きな人にバトンタッチ****

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさん

☆★さくらんぼカフェ★☆さくらmamaさん

たまの玉手箱ちかさん

CAVALLINO猫・ねこ・ネコdinoさん

メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!Ren's豆さん

以上5名様、よろしくお願いいたします〜!!
あ、勿論スルーもオッケ〜ですので!
プライバシーの侵害よっ!と思ったらスルーしてくださいねん♪


ではタイトルに回す方のお名前を入れてビックリさせてくださ〜い(^∀^ヾ

私からのお題は

ねこがすき

よろしくお願いしま〜す!!

下コピーしてお使いください下
〜題名にお名前がある方がびっくりして受け取るバトン〜
が○○さんから回ってきました

∞ 説明 ∞
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

私がもらったお題は

****まわしてくれた人の印象****

****大好きな人にバトンタッチ****

私からのお題は

あらイヤだ…コピーするほどでもなかったかも…(笑)


晴れ(どうでもいいけど)ごろまる流 飼い主の起こし方晴れ

朝がとっても弱くて、ちょっとやそっとじゃ起きない飼い主達です。
ごろまるちゃん達も最初は優しく起こしてくれていましたが、最近起こし方が手荒くなってきたような…(´-`).。oO


〜まるちゃんの場合〜
鼻の穴に爪をひっかけてグイっと上に引き上げる(鼻フック)

一発で目が覚めるけど、半端ない痛さで泣けてきます。。。

71.jpg

〜ごろちゃんの場合〜
とにかく顔中なめまわす

優しいように思うけど、ざらざらの舌で顔をなめられるのは結構痛いです。。。

72.jpg

ごろまるちゃんのお陰で毎朝きちんと起きる事が出来ます。
ありがとう、ごろまるちゃん(=´ー`)ノ

って朝5時は早過ぎだよぉぉ!!(休みの日も関係ナシ!)



かわいいランキングに参加中ですかわいい

人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加中です。

日々の更新の大きな励みになりますのでお手数ですが、
下記バナーを2箇所クリックお願いいたします!!

人気ブログgif.gif 猫ブログgif.gif 
2箇所クリックありがとうございました♪

ニックネーム とっちー at 05:11| Comment(30) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする